最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 落とし物 | トップページ | 冬へと »

秋の名残

葉を落とし、林もず~~と見通しが良くなった。

紅を残した一本のモミジ、名残惜しいな~~。

1

« 落とし物 | トップページ | 冬へと »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
森も林も冬支度、すっかり静かになりました。
越冬隊の虫さんもなかなか見つけることが出来ません、
どこにいるのかな~~と。素人なりに探してます(^_^;)
名残のモミジ、秋の忘れ物ですね、最後まで諦めず輝いてました。

こんばんは!
あ、私も今日、こんな光景をしばし見つめていました・・・
冬らしくなってきましたね。
かすかに残る紅葉葉、さざめくような散らばりがなんとも美しく
儚げな姿に、心を寄せてしまいます。
現実なのに、どこか幻を見ているみたい♪

sirabisoさん、こんにちは
紅葉、最後まで頑張るのがモミジでしょうか、
寂しくなった林に、紅い頑張りが目に残りました。

chihiro さん、こんにちは
秋もお終いですね、林もすっかり冬支度、
残り葉の紅いモミジが頑張ってました。
赤のお好きなchihiro さん、いかがですか?

こんばんは。
晩秋の林ではモミジの紅葉がよけい引き立ちますね!
まるでそこだけ秋の陽のぬくもりが残っているようです(^^)

こんばんは。
里山の晩秋ですね!
人が手を入れているからこんな美しい姿を見せてくれる。
手入れをしてくれる人たちに感謝です!

hiro-photoさん、こんばんは
寂しくなった林、頑張り屋のモミジさん、最後の華を咲かせてました。

の子さん、こんばんは
名残のモミジ、寂しくなった林をバックに際だってました。
とっても印象に残ります。   長池にて。

鉄ちゃん、こんばんは
野鳥は朝撮るのがベストなんでしょうか?
なかなか難しいことでしょうね。

こんばんは。
残る最後のカラー、本当にコレが散ってしまうのは惜しい気がしますね。
中々繊細な感覚をお持ちのようですね・・・・・。

きれいな色!
名残りの色は特に美しく感じますね。

こんにちは
色のない所に色が残り
それも間もなく終わりですね
今日は野鳥さん玉砕で何も撮れてません
そういうこともありますだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38123784

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の名残:

« 落とし物 | トップページ | 冬へと »