最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 冬バージョン | トップページ | 禁断の実 »

真冬

からりと晴れた真冬の青空、心地よく蝋梅が映える。

今日もきっと、いいことがあるぞ!!

バックがブルーでごめんなさい<(_ _)>

J1

« 冬バージョン | トップページ | 禁断の実 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
咲いてますよ蝋梅、香りがとっても甘~~ぃ!
どこからともなく漂ってきます。
そう、師走なんです。

もう蝋梅が咲いているのですね~
澄み切った冬の青空に、ふんわり黄色い花が、
とっても綺麗です!

Sippo☆さん、こんばんは
せっかくの青空、朝が早いのでとっても綺麗、
咲き始めた蝋梅がとっても似合いました。
甘~~い香りが鼻をくすぐります、至福の時間ですね!!

hiro-photoさん、こんばんは
蝋梅、お花が下向きが多いもので下から覗きました(^_^;)
綺麗な青空が心地よく、素敵なカンバスになってくれました。

鉄ちゃん、こんばんは
蝋梅も場所によって咲き始めに違いがありそうですね
この場所は例年と変わりありません。
今日も野鳥ですか、結構忍耐が必要じゃないのですか?
里山で飛び物をやってる方にお会いしますが、何時間も同じ場所で
じっと鳥の来るのを待ってますね、あちこち移動すると、撮れないとも伺いました。

chihiroさん、こんばんは
蝋梅の香りがどこらともなく漂って来ます。
青空がもったいない、ちょっとお借りしました。

ぼんぼんさん、こんばんは
>思わず鼻をくんくんしちゃいそうです(^^)
ほんと、とっても良い香りが漂ってます、
写真を忘れそうな至福の時間です。
去年もここで蝋梅撮影、咲き始めは例年と変わり有りません。

の子さん、こんばんは
今日の野外教室、大桟橋の夜景でした。
寒い! がんばって撮って来ました。 結果は後ほど。

>花さんが笑ってますよ。
愛嬌の良い一枝、お空のカンバスに描いて見ました。

こんばんは!
蝋梅、咲き始めましたね!
青空、とてもお似合いです♪
この透明感がたまりません。
芳香まで伝わってくるようです^^
並んだ2輪、素敵なアングルで撮られていますね♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
師走とは思えないほどの爽やかさ!
良い一枚ですね!


>「今日撮らなかったら一生撮れない
>       今日撮ったら二度と来なくても良い」

私の憧れの写真家からの教訓です!
良い言葉ですよね!

こんばんは。
蝋梅が青空に・・・、素晴らしくスッキリとした絵ですね・・・。
私も、蝋梅の咲いている所を見つけて有りますが、如何せん、バックが混み過ぎていて、もう少しバックがスッキリとした個所に咲く花を待っているところです・・・・。

こんばんわ

はやいですねー
もう蝋梅ですか まだ近所の蝋梅は咲いておりません
今日も野鳥さんでしたが
中々お目当てには出会えずです

ほほ~ 蝋梅ですか!! 早いですネ~

薫り立つようなお写真。。。
思わず鼻をくんくんしちゃいそうです(^^)

うちも庭に何度か植えたんですが、日当たりが悪いからでしょう、、 どの苗も3年と持ちませんでした
あの香りが漂ってくれば、、 と期待したのですが(T_T)/~~~
背景色は時折困りますよね~
うちのブログも黒背景の時、ちょっと困ります(どこまでが写真だか分かりませんっ)

でも、ブルーにブルー 合ってますヨ!!

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

目が覚めるような青空に蝋梅が映えますね。
花さんが笑ってますよ。
素敵な1枚ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38219049

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬:

« 冬バージョン | トップページ | 禁断の実 »