最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 一粒の秋 | トップページ | 季節のリズム »

移ろい

秋から冬へ、ふと見上げると木々の色づきに

それを教えられる、早、立冬を迎えた。

1_2

« 一粒の秋 | トップページ | 季節のリズム »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
季節の移ろい、緑から紅へ、木々達は冬へと支度を始めてます。
暑く長かった夏を越え、急ぎ足の秋、
今年も身近な野山もフィナーレの舞台が開きはじめました。
もう一度近くで紅葉に挑戦したく思ってます。

mizuki-39さん、お早うございます
夕暮れも早く、夜明けも遅くなり、冬の足音が聞こえます。
今年こそは紅葉を、と意気込んでましたが、時間も思うようにとれず
タイミングを外してます。
まだチャンスがあるでしょうか。

こんばんは!
なんとも力強いお写真ですね!
冬に向かって、この強靭な幹の中に
すごく生命力を感じました!
彼方上空では、見事な葉の彩り♪
今年も、頑張ったねって
心から愛でてあげたいですね(^^)

太い幹が力強くていいですね~
葉っぱの先の方から赤くなり始めていますね。
私も西沢渓谷で下からあおるような構図で撮ったのですが・・・
こんな立派な木ではなかったです。

ぼんぼんさん、こんばんは
この木の下に寄り添い、見上げた時、
ぼんぼんさんの尾瀬シリーズ"長い眠り"を思い出しました。
残念ながらあの様な、華麗な紅葉を見ることは有りませんでしたが
なんども何度も"長い眠り"をイメージして撮りました。

とっても力強い黒々とした幹、、
一体どれ程の年月を重ねたのでしょうか

それと対比する様な明るい錦の葉が最高にイカします♪
まさにこの時期ならではのごほうびですね~

紅葉のさわさわ話す音を聞きたくなる
思いっきり深呼吸をしたくなる、、 そんなお写真です!!

chihiro さん、こんばんは
早まった昇仙渓、紅葉らしき木をやっと見つけました。
結局色づきを見たのは、ここだけでした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
力強い一枚ですね!
透過光で撮る紅葉は一段とキレイです!

鉄ちゃん、こんばんは
歩けど歩けど超広角を使う場面なし、やっとこの木を見つけました。
昇仙渓にて。

hiro-photoさん、こんばんは
年を重ねた木々には、それなりに美しさをみせますね、
木に頬をあてて撮りました。

の子さん、こんばんは
これも昇仙渓、いろんな色合いが混ざってるでしょう、
紅葉の色づき具合がこの程度でした。

こんばんわ
14mmでの見上げる構図。光が幾重にちりばめられ色めきの世界ですね。
昨日もジョギングをして素敵な夕日を見れました。

こんばんは。
この巨木も、毎年同じことの繰り返しで、何十年何百年と時を刻んでいく事でしょうね・・・・。
広角で見上げる力強い写真ですね。

立派な大木ですね。
この構図がなんとも大好きです。
今の時期は紅葉のグラデーションがいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37575326

この記事へのトラックバック一覧です: 移ろい:

« 一粒の秋 | トップページ | 季節のリズム »