最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雑草と共に | トップページ | 満 開 »

錦繍、それとも錦秋

ふと耳にしたラジオ情報、思い切って行動しょう!!

片道200km余り、茨城袋田の滝に。8:30現着、すでに大勢の人。

薄曇り、錦秋が待っててくれた、良かった。

1

« 雑草と共に | トップページ | 満 開 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
やっと紅葉に巡り会いました。
本当はもっと北に行きたかったのですが、また来年。
この週末は近場で探して見たいと思ってます。

mizuki-39さん、こんばんは
西や東に紅葉の追っかけ、ちと忙しい、やっと間に合いました(^_^;)
ここの日本ソバ美味しかった!!

こんばんは!
片道200km、これは素晴らしい錦秋が出迎えてくれましたね!
見事な色合い、ただただ見入ってます^^
たくさんの人が訪れて、癒されたことでしょうね。
緑と黄を囲む優しげな赤・・
素晴らしいです(^^)

キレイな紅葉に間に合ってよかったですね。
昇仙峡は、ちょっと早かったようなので・・・
山梨、そして茨城、行動力にあっぱれ!!

Tulipさん、こんばんは
愛知県からの紅葉情報ありがとうございます。
紅葉は現地で自分の目で見て納得するのが一番!!
これが今年の感想です、現地のお店に確認するのも手かな~~とも思いました。

hiro-photoさん、こんばんは
200kmは遠いですが、高速が7割、後の三割が一般道でした。
とにかく空振りに終わらなかったのがラッキーでした。
色づく紅葉、三色混ざりが撮れて良かったです。

chihiroさん、こんばんは
そうそう、愛機を紛失されたのが袋田の滝でしたね、
とにかく人気のスポットで、観光地ですね!!
一番奥のお店で頂いたソバ、絶景を目の当たりにしてとっても美味しかった(^o^)
頑張って登った人のご褒美でした。

の子さん、こんばんは
花の会支部展拝見しました。
とっても真面目な写真展で、美しいお写真ばかり、
上質のプリントで、これぞ "写真する" って感じでした。
会の雰囲気がとても伝わりました。の子さんの作品も二点、入会の日も浅く
来期に期待ってところでしょうか(正直でごめんなさい)
これを機会に、取材にご一緒させて下さい、本日はありがとうございました。

愛知県も 見ごろを迎えています
今日は 岐阜県美濃市へ出かけたんですが
とても奇麗に色づいていましたよ

これからは みなさんのブログで紅葉が見れますね

鉄ちゃん、こんばんは
やっと紅葉が撮れました。間に合ってよかった!! が今回の感想です。

こんばんは。
思い切って出かければ、出ただけの収穫は有りますね・・・。
曇っていたのが良かったのでしょうね、シットリとて落ち着いた秋の色ですね・・・・。
それでも、200kmは遠いですね・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
ようこそ、茨城の袋田へ!(笑)
地元でありながら、混雑が嫌いなのであまり行くことがありません(笑)
それに、昨年苦い経験もしたし・・・

凄ーい、きれいですねー。

遠いところまで、思い切りましたね。
何年か前車に便乗させてもらっただけなのに、すごい疲れた記憶があります。
なにせ遠いんですよ。
お疲れ様でした。
おかげで居ながらにして楽しませてもらいました。

おはようございます
昨日は紅葉絡めが出来るかなと思いましたが玉砕でした。
錦色の世界ですよおw(゚o゚)ww(゚o゚)w
凄い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37657298

この記事へのトラックバック一覧です: 錦繍、それとも錦秋:

« 雑草と共に | トップページ | 満 開 »