最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 渓谷の秋 | トップページ | 移ろい »

一粒の秋

真っ赤な一粒、ハナミズキも、いつのまにかすっかり秋の装い、

秋へと季節の移ろいを感じます。

1

« 渓谷の秋 | トップページ | 移ろい »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
ハナミズキことハンミズキ、流石よくご存じですね(^o^)
ハナミズキ、葉っぱも、実も、秋の旬を迎えてます、
お花の時期も素敵なお花ですが、秋も又いいですね、
同じ秋の実でも、この実は格別色濃く、目を楽しませてくれます。

ぼんぼんさん、お帰りなさい
今ぼんぼんさん所にお寄りしました。
素晴らしい所に行っておられたようで、羨ましい限りです。

こちらは身近なところでボケに浸っておりました。
真っ赤なハナミズキの実、とっても新鮮、食べ頃ですよ!!

Sippo☆さん、こんばんは
>葉っぱのお船、船頭さんはとってもお上手♪
上手いな~~ ならもっとしっかりフレーミングするんだった(^_^;)
この一粒を生かすには、ここしかなかった、、、
なんて弁解してます。

こんばんは。
果物みたいに可愛いハンミズキの実ですね~!
明るいオレンジ色の色彩から元気をもらったみたいです(^^)

あはは~ 赤い実がひょっこり 「こんにちは~♪」してますネ(^^)
となりにはつぼみ?のお友達、、、

マクロはとってもステキな世界を見せてくれますね
見慣れたはずの光景も、見た事の無い不思議でステキな世界に変えてくれます!!

大胆なボケがまた幻想的です
ほんっと、ボケの使い方上手すぎです!!

こんばんは!
ハナミズキの実なのですね!
一粒だけ浮かび上がる雰囲気がいいな~♪
赤い波間にどんぶらこ、どんぶらこ
葉っぱのお船、船頭さんはとってもお上手♪
秋色の夢を見させていただきました(*^-^*)

hiro-photoさん、こんばんは
今一番美しい時ですね、
お花も、実も、やはり旬がありますね。

chihiro さん、こんばんは
一粒で300M、この実はパワーがありますよ!!
燃える紅葉の中で一際輝いてました。

の子さん、こんばんは
ハナミズキの実が真っ赤、紅葉の中でこの赤が目立ちました。

鉄ちゃんこんばんは
今日の夕陽は格別、すてきなお写真が目に浮かびます。
鉄撮りのお写真は後、夕陽お願いしますね!!

こんばんは。
何時までも、このまま枝に残っていて欲しい・・・、そんな気持ちです。

こんばんは。
たくさんじゃなくて、一粒というのが日本人的で良いですよね!
こんな感覚を大切にしたいです!

ハイカラな花も冬支度ですね。
一粒がなんとも可愛く、せつなさもありますね。

おはようございます

富士山撮れず、致し方なく撮鉄となりました。ハナミズキのかわいらしい実が色づき秋が深まりつつあることを教えてくれますね。
今日も夕方CAMERUNしますが、夕日見れるかなあと(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37548686

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒の秋:

« 渓谷の秋 | トップページ | 移ろい »