最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 輝く紅色 | トップページ | 秋の彩り »

今年も

皇帝ダリアが咲いた。真夏の猛烈な暑さで、

すつかり成長を止めた皇帝ダリア、秋を迎え復活、

しっかりそのお顔を見せてくれました。

1

« 輝く紅色 | トップページ | 秋の彩り »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
>晩秋に向日葵を見るが如く、、
本当にそう思います、晩秋の向日葵ですね。
猛烈な暑さだった夏の頃、背丈が伸びず、中には枯れ果てた木も、
それだけにお花を見せた今年の皇帝ダリア、格別にいとおしく思います。
きっと生き延びる知恵を働かせたのでしょう。

こんばんは!
皇帝ダリア、なんとも爽やかで、そして力強いですね!
晩秋に向日葵を見るが如く、、
夏の猛暑、堪えたことでしょうね
見事に乗り越えて、こんなにも美しいお花を♪
青空が、祝福しているようです(*^-^*)
よく見ると、空の色もグラデーションを作り出して
お花たちをあたたかく包んでいますね♪

sirabisoさん、こんばんは
夏、成長が止まってしまって心配でした。
嬉しいことに秋に復活、蕾を見たとき、とっても嬉しく思いました。
咲いてくれました!!今が真っ盛りです。

chihiroさん、こんばんは
今年は咲くかどうか心配でした。
夏の酷暑で駄目になった木もけっこうあるようです。
心地よい秋晴れに咲き誇ってました。

hiro-photoさん、こんばんは
>今年は結局見ずに終わってしまいました。
高知ではもう終わったのですか?
こちらは咲き始めて4~5日くらいです、あちらこちらと
目につきます。夏の暑さで駄目になった木もあるようです。

鉄ちゃん、こんばんは
朝一見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
ピンクの皇帝ダリア、元気に咲いてくれて嬉しく思いました。

こんばんは。
秋の澄み渡った青空に負けないくらいの存在感のある皇帝ダリアの花、見事ですね!
まさに秋の皇帝といった雰囲気の花、その背の高さも皇帝という名前にぴったりですね(^^)

こんばんは。
広い青空の間が良いですね!
ダリアも活き活きとして観ていて気持ちが良い!

こんばんは。
皇帝ダリアはやはり貫禄が有りますね、大きな花が遠くからでも確認できます。
私は、今年は結局見ずに終わってしまいました。

おはようございます
ダリアの花を秋空に抜いて気持ち良さそうです。
秋空綺麗な水曜日仕事のはげみになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37815646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 輝く紅色 | トップページ | 秋の彩り »