最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 四本の旗 | トップページ | 一粒の秋 »

渓谷の秋

山梨の昇仙峡に紅葉を探しに、ちと早かった!(^_^;)

急な流れに葭の穂が、舞い上がる流れの風に吹かれてました。

1

« 四本の旗 | トップページ | 一粒の秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
季節はずれの様な写真でごめんなさい、台風による大雨で上流のダムが満杯、
水量がとっても豊かな昇仙峡でした。緩やかな川沿いの登り、お腹が減って、、、
途中で食べたキノコソバがとっても美味しかった。店主が餌付けした野鳥が手に乗って
木の実を食べてくれました。

こんばんは!
ブルーの色合いがなんとも素敵ですね!
山梨県、紅葉まだ早かったですか。
今年は遅いようですね・・。
迫力たっぷりの水流、豊富な水の恵みに感謝!
添えた草の流れが優しいですね(*^-^*)

twinkle-kekoさん、こんばんは
紅葉、想像をかなり落胆させるものでした。
早起きしたのに、、、、、。
この一枚、唯一この日の収穫です(^_^;)

sirabisoさん、こんばんは
ネットの見頃情報、イメージとかなり違いました。
歩き初めてまもなくのカットです、この日は唯一この一枚でした(^_^;)

こんばんは。
流れる渓流の音が聞こえてきそうなお写真ですね!
そうですか、紅葉はまだでしたか。。。

こんにちは。
昇仙峡も今年は紅葉が遅れているようですね。
きっと紅葉を期待して訪れた多くの人たちも少しがっかりだったでしょうね~。
太陽のまだ当たらない流れに清冷さを感じます(^^)

chihiroさん、こんばんは
紅葉も少し早かったですが、朝も早かったです。
渓谷に、まだまだ陽が届かず色温度も昼光の倍くらいでしょうか、
WB太陽光で撮ってます。

hiro-photoさんでしょうか?
ここは山梨県、甲府駅に近い渓谷です。
朝が早いので、WB太陽光で撮ったため冷たく感じますね、
これはこれで良しと作品にしました。
水の流れを取り入れた作品は至って少ないです。

の子さん、こんばんは
昇仙峡大好きだったのですか、現地の方に伺ったら、後一週間後、くらいが見頃でしょう、
とのお話でした。木の中には台風の塩風でしょうか、灼けたように縮んものも見受けました。
お天気は絶好だったのに失敗のうちでしょう。

鉄ちゃん、こんばんは
多摩を五時前に出発、7時には現着、歩き初めて間もなくのショット、
手応えを感じ、先、紅葉が!! と期待。
残念ながら陽が上がるにつれて紅葉が皆目無い!!
機材がやけに重く感じる。途中それらしき場所が少々。ネットは "見頃" になってたのに、、、
WBは太陽光、朝早いのでこんな色味になりました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
紅葉にはちょっと早かったかもしれませんが、色温度度が低いので寒さを感じてしまいます(笑)

こんばんは。
急流に泡だって流れ下る水は、さぞ冷たいでしょうね・・・、珍しいですね、このような景色を写されるのは。

昇仙峡、大好きな場所です。
今年は私も出かけて見たいと思ってるんです。
紅葉にはちょっと早かったかも知れませんが、
この風景堪りませんね。
いい出会いがありましたね。

おはようございます。

今年は彼岸花と同じく、10日位遅れているみたいですね。
WBを調整して蒼い流れに秋の深まりと初冬の声ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37521727

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷の秋:

« 四本の旗 | トップページ | 一粒の秋 »