最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋の彩り | トップページ | お食事中 »

創作うちわ

暖かい秋の陽射し、眩しい中にも美しさを感じます。

黄葉を模した団扇に見えました。

1

« 秋の彩り | トップページ | お食事中 »

自然」カテゴリの記事

コメント

履歴書のダウンロードさん、初めまして
ご訪問ありがとうございます、
拙いブログを綴ってます、またお暇なときに遊びに来てください。
ありがとうございました。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Sippo☆さん、こんばんは
今、目に付くのは葉っぱばかり、あれこれ考えてますがなかなか、、、
Sippo☆流を真似たく、思案しながら撮ってます(^_^;)

こんばんは!
まあるい葉っぱさん、うちわですね~♪
それも、冬バージョンのあたたかなうちわ
あおいだら、温風が冷えた頬を暖めてくれそうですね。
ぽかぽか陽気の色合い、焚火でもしたくなりました(*^-^*)
葉っぱさん、一緒に歌おうね♪

hiro-photoさん、こんばんは
なんでも被写体にしてしまいます(^_^;)
見たまま、感じたまま、気ままに撮ってます。

mizuki-39さん、こんばんは
素敵な秋色と言えば干し柿、
秋の陽射しを受けた干し柿の光景が見たいです。
しばらくはシャッターチャンスがありますか? 土日のお天気次第で
狙ってます(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは
喜多院の五百羅漢、思い出しました。
紅葉の名所でもありますね、今年の葉っぱはどうですか?
夏の酷暑の後遺症が見受けられますか? 鉄ちゃんの秋待ってます!!

chihiro さん、こんばんは
こんな団扇作ってる職人さんいますか?
きっと四季折々創作されてるでしょうね、見てみたいです。

こんばんは。
ウチワに見立てましたか・・・、想像力が冴えていますね。
一昔前の渋ウチワにコレに似たものがありましたね、今では当時よりも貴重は存在になっているかも知れません。

本当に団扇みたいに見えますね~
黄金に輝き素敵な秋色ですね~
暖かい秋の陽射しを感じます^^。

こんばんわ
今日はオイラも少しだけモミジ写しました
色飛び寸前位までの強い光を浴びてますね
来週川越喜多院紅葉どうかなあ

大阪のおちゃんさん、こんにちは。
秋色の団扇、なかなか風情があって良いですね。
夏の暑い日に使うと涼しく感じるかも?
いや、この色だったら更に暑さを感じるか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37872137

この記事へのトラックバック一覧です: 創作うちわ:

« 秋の彩り | トップページ | お食事中 »