最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 深まり行く | トップページ | 今年も »

輝く紅色

色づく葉っぱ、この紅はどこからくるのでしょう、

どうしてこんなに赤いの? 最後のエネルギーを出し尽くし、

また土へと戻るのです。

1

« 深まり行く | トップページ | 今年も »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
真っ赤に色づいた葉っぱ、生きてるよ!!
頑張ったよ!! お前も頑張れよ!!  
って力強くエールを頂きました。 
今年もありがとう、葉っぱさん(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
身近な葉っぱ一枚、どうしてこんなに輝くのでしょう、
今年一年頑張った証でしょうね!! ありがとう(^o^)

鉄ちゃん、こんばんは
>最後の彩色ですね。
この一枚の葉っぱ、きっと幸せな一年だったのでしょうね、
とっても美しい姿を見せてくれました。
ありがとう、心こめて撮らせてもらいました。

jam-une様、こんばんは
どうして一年がこんなに早いのか、つい思ってしまいます。
自然は黙って時を刻みます、季節を告げ、恵みを与えて、そして一年を終えます。
この有り難さを見逃してはバチがあたりますね(^o^)

葉一枚としみじみ語り合える
秋って、そういう季節ですよね。
本当に、一枚一枚、表情が違って
その葉っぱの頑張った1年を物語っているようです。
この色は、そんな彼らのいのちの声なのでしょうか。
感謝と慈しみの心で、接してあげたくなります♪

こんばんは。
最後の輝きですね、思いっきり目立ってそして地面に・・・、斜光が綺麗に輝きをフォローしていますね。

おはようございます
晩秋なのに未だに紅葉写してません。今日はチャンスだったのですが、(ToT)(ToT)
最後の彩色ですね。美しいですね。

秋の光に透き通った紅は、
自然の中でしかお目にかかれない
もっとも美しい色のひとつですね。
気が付けばもう、落葉そして枯木立・・。
一年の速さは木の葉の落下速度より速い・・、
と思われる今日この頃です^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37795569

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く紅色:

« 深まり行く | トップページ | 今年も »