最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 季節のリズム | トップページ | 錦繍、それとも錦秋 »

雑草と共に

里山のススキ、雑草仲間と楽しく暮らす。

平凡がいいのさ!! 、と微笑み返された。

1

« 季節のリズム | トップページ | 錦繍、それとも錦秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
今まで余り向き合えなかった野の風景、カメラを向ける心の動きに歳を憶えます。
いやでも襲ってくる過度な情報社会、野が見える心を失いたくありません。
大和民族は、農耕民族、自給率30%が不釣り合い、国策に意見あり!!

Sippo☆さん、お早うございます
>こういう環境が一番落ち着きますね^^
写真が伝わるってとっても嬉しいですね(^o^)
ありがとうございます<(_ _)> 
いつもの里山ですが、とぼとぼ、きょろきょろ、
すっかり生活習慣になりました。 新しい発見があると
とても嬉しいです。

こんばんは。
里山の身近な景色は心が和みますね♪
今はこういった平凡な風景が一番貴重なのではないでしょうか(^^)
 

こんばんは!
ススキの生きる場所、平凡なようだけど、実は天国!
こういう環境が一番落ち着きますね^^
緑があたたかいです・・
自由奔放に生きて、雨風に身を任せて
野を染める雑草たちが、最も強いのかもしれませんね♪

chihiroさん、こんばんは
素顔、素敵な言葉です。"素"って一番美しいのでしょう、
chihiroさんのアンダーなお写真には、いつもそれが写ってるように思ってます。

ぼんぼんさん、こんばんは
格好いいでしょう、何気ないけど、、、 なんちゃって(^_^;)
こういうものが見える時と、見えない時がありますね、
時として気分も左右するものですね。

仙石原、凄い人人人でした、人が写らないのが奇跡です(笑)

hiro-photo さん、こんばんは
素直に撮ればいいのに、、、
ついつい格好つけたりして駄作に落ちる、反省してます。

の子さん、こんばんは
これも長池、毎日歩いていても見過ごしてます。
反省です(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
そう、見過ごしてるのです。とっても美しいものがあるのに、、、
見る目を養なわなくっちや!!  CAMERUNはちと無理ですね(^_^;) RUNが。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
特別じゃなくて良いんですよね。
自然はいつだって、飾らない素顔ですから。

あぁ、、コレ! これですよ!
何気ないけど、猛烈に秋を覚える風景(^^♪

公園の一角、いつも歩く道、見慣れた光景が秋に変わる、、、
これもまたステキなんですよね~
秋の低くなってきた陽が雰囲気満点です!
美しさと哀愁がとっても出たお写真~

↓仙石原に行ったんですネ 私も数年前に行きましたよん♪  ススキが見事でしたっ

こんばんは。
雑草は、気取った所が見えないのが良いですね。
園芸種に無い、自然の強かさや豪放さも良いです・・・。

こんな何気ない風景に癒されますね。
大好きです!ホッとする光景です。

おはようございます
何気ない普段ある景色が美しく見える時が必ずありますよね。
だから荒川CAMERUNはやめられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37630747

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草と共に:

« 季節のリズム | トップページ | 錦繍、それとも錦秋 »