最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 移ろい | トップページ | 雑草と共に »

季節のリズム

お山も色付き、ススキも満開、移りゆく季節が見える一コマのつもり。

ちょっと欲張ったかな? 箱根仙石原にて。

1

« 移ろい | トップページ | 雑草と共に »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
ここは観光地、この日も人人で一杯、覚悟はしてましたが
疲れますね。やっぱ勝手ながら、人のいない所がいいですね。
なんとか季節を取り込むことが出来たでしょうか、一度訪ねると納得の場所でした。

Sippo☆さん、お早うございます
箱根仙石原、始めての遠征、一面のススキに圧倒されました。
低い夕陽をイメージしてましたが山の端に掛かりNG、ロケハンなしは駄目ですね(^_^;)
ぶっつけ本番の一枚でした。

こんばんは。
箱根仙石原はススキで有名なところですね!
秋の真っ盛りにいいところにお出かけになられましたね♪
それにしてもススキと紅葉の贅沢な饗宴、素晴らしいですね(^^)

こんばんは!
ジグザグの切り取りがとても印象的ですね!
色づく山肌とススキ・・・
本当に素敵な晩秋のコラボですね。
ススキの輝きがなんとも美しい♪
ただただ、浸っていたくなります(*^-^*)

chihiro さん、こんばんは
はいっ、おっしゃる通りです、欲張りました。
次回は素直に撮ったものをupさせて頂きます。

hiro-photoさん、こんばんは
ここは箱根の、ススキの野原です。
一面ススキ、すすき、ススキです、頭を抱えます。

の子さん、こんばんは
初めての仙石原、夕日に照らされるススキをイメージしながら行きました。
ところが三時には太陽が山の端に、又もロケハンなしの失敗です。
仕方なしの一枚です。

鉄ちゃん、こんばんは
実は低い夕日のススキを撮りたくって行ったのです、ロケハンなしで。
これ撮ったのは午後二時前、残念、まもなく山の端に太陽が入ってしまいます。
イメージが壊れてしまい、やむなくこのカットになりました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良い場面ですね!
でも、ちょこっと欲張りすぎちゃったでしょうか?
下に写る手前のススキはカットした方が良いかもね!

こんばんは。
白いススキの穂のバックに、上手く山の影を配する事が出来ましたね。
遠くの山も色付き始めて、秋のムード満点ですね・・・・。

箱根仙石原、ススキの名所ですね。
紅葉にススキ、ほんと欲張りな一枚ですね。
素敵です!!

おはようございます。
紅葉とススキ秋景色見応えあります。ススキが太陽に照らされ光放つ様は神々しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37604268

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のリズム:

« 移ろい | トップページ | 雑草と共に »