最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 満 開 | トップページ | 深まり行く »

黄金の一葉

斑入りのモミジ葉、柔らかい光がとてもよく似合う。

おしゃれがとっても上手です。

1

« 満 開 | トップページ | 深まり行く »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
秋と言えばモミジ、この色合いはどの葉っぱよりも美しく思います。
紅、オレンジ、黄金と移りゆく様は、やはり錦秋
あっと言うまに冬色に変わります、忙しい(^_^;)

こんばんは。
錦のモミジ、見事な色合いで染まっていますね!
モミジの紅葉は秋が深まるにつけて色合いが変化していく姿がなんとも美しいものですね(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
モミジのグラデーション、楽しいです、少しずつハイキーの面白さを
味わってます。 Sippo☆さんの影響が大きいのです(^o^)
モミジの焚火で暖まって頂けてとても嬉しいです。

chihiroさん、こんばんは
贅沢な一枚でしょう、開けると、いろんな色が出てきて楽しい!!
今年の発見です、とは言っても皆さんとっくにやってましたね、遅い!(^_^;)

雨男様、早速お越し頂きありがとうございます。
お嬢様、研修を終え、元気にお帰りになりました。お疲れ様です。
僅かな期間でしたが、こちらこそお世話になりました。

丹沢の紅葉狩り拝見しました。
里山を思わせるカットがいいですね!! やはり逆光が美しい、
清々しい空気感がたまりません。落ちた山陰に輝く枯れ葉、とっても季節が伝わります。
今頃は紅葉も進み、山肌の色づきがもっと深くなってることでしょう。

私の駄作、なにもフィルターは使ってません、キャノン70~200の F2.8開放で撮ってます。
ただ今回は、一つと2/3ばかり開けてます、ハイキーはみえないものが見えてくるから面白いです。
またお暇があれば覗いていただけると嬉しいです。

こんばんは!
この淡く優しい色合い・・・
もみじならでは、ですね♪
うっすら、オレンジの前ボケが、ふわり感を出していますね。
焚火に当たっているような心地
暖かくなってきました(*^-^*)

ぼんぼんさん、こんばんは
変化に富んだモミジ色、濃から淡へと味わいを見せてくれます。
寄って良し、引いて良し、日本の色は馴染みます。
暖かい千葉の紅葉、一味違うでしょう、楽しみにしてます(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
前ボケと後ボケ、それにたくさんの色が使われてる贅沢な一枚ですね。
日本の秋、やっぱり良いな~

娘が大変お世話になっております。
またメールありがとうございます。

どれも幻想的な写真で綺麗ですね。maple
特殊なフィルターを使かわれているのでしょうか?
望遠の効果で、このような写真になるのでしょうか?

紅葉は300種類もあるとか。
これから、地元の紅葉も色づき始めるので、私もチャレンジしてみたいと思います。
撮影の技術、参考にさせていただきます。

秋の空に、そのままふわっと溶けていきそうな色、、、
ボケの部分と、カミソリの様に合ったピントの部分が、いつもながら絶品です!

千葉の紅葉は、まだ1カ月?くらい先ですが
(日本で1番遅い紅葉 と豪語しているみたいです)
今から楽しみです♪

もみじは古来から日本のデザイン物に登場しているみたいですが、やっぱりみんな好きなんですよね
新緑から紅葉まで、、 ステキです(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
なかなかこれ!! と思う切り取りができません、
やってみると結構面倒ですね(^_^;)

の子さん、こんばんは
体調回復して来ましたか? 明日は暖かくなりますよ!!
モミジの彩りで暖をとって下さい。

鉄ちゃん、こんばんは
ちょっと遠征してしまいましたが、おっちゃんも近場の紅葉を狙ってます。
里は里で味がありますよね、、、。

こんばんは。
沢山ある葉っぱの中から、これぞ・・と言う部分を上手く切り撮っていますね。
お見事ですね。

いい色ですね。
こんな色を見ると日本人でよかったと思いますね。

おはようございます。
暖色系の背景に黄金に輝く葉。深まり、晩秋を感じます。紅葉を撮りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37715594

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の一葉:

« 満 開 | トップページ | 深まり行く »