最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« アゲハの舞い | トップページ | 秋への目覚め »

神無月

今日から10月、おっちゃんの誕生月でもあります。

還暦もはるか彼方、写真はいっこうに手応えなし、素直に撮ればいいのにな~~

頑固がますます色濃くなってます(^_^;)

1

« アゲハの舞い | トップページ | 秋への目覚め »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんにちは
コスモスも背丈が伸びません、自助暑さ対策だったのでしょうか?
例年の半分くらいです。 今咲き始め、とても美しいです。

Tulipさん、こんにちは
素敵写真とは、嬉しいですね(^_^;)
草花はお好きですか? 一生懸命咲いてるお花はとても美しいです。

こんばんは。
今年初めてのコスモスですね♪
とても優しい色調でコスモスの美しさが引き立っていると思いました(^^)

とても素敵写真に感動です
勉強になります

素敵素敵 近くなら 教わりたいです

Sippo☆さん、こんばんは
コスモス今年の初撮りです、今日も行ってきました。
例年より背丈が低く、ちと戸惑ってます。これも酷暑の影響かな~と思ってます。
>悩みが尽きないのが写真
とても悩む程の域ではありませんが、被写体の見えない時が辛いです。
皆さんの視点を拝見してると只々感心するばかりです(^_^;)
頑張ってみます!!

ぼんぼんさん、こんばんは
とっても真摯なコメント、嬉しいかぎりです。
撮る都度、いつも自分の感性との対話です、今日より明日、明日より明後日、
上をめざすものの、そうはいきません。それも楽しみの内です。
自分らしい作品だな~~、と思える日の来ること楽しみに撮ってます。
ぼんぼんさんの様に撮れたらな~~と思うことは度々です、諦めないで頑張ります!!

こんばんは!
10月、お誕生月なのですね!
コスモスも今綺麗ですよね~♪
淡いピンクのボケに包まれて、
お花さん、みんな優しく微笑んでいますね(*^-^*)
悩みが尽きないのが写真、、
お互い、頑張りましょう(^0^)/

え”? え”!?
おっちゃんの写真にはいつも驚かされているんですケド~(@_@;)
「美術を嗜んでいました?」
と聞いてしまうくらい、マジで多彩さと仕上がりに息を呑んでいます!!

いや、そもそも、そのお歳(失礼です)の方、 特に写真をやっている方は
「こうでなくてはならない!」 とか「こうあるべき!」 とか「他人のこんな写真は好きじゃない」
と発言し始めるものだったりします (そう言う方に限ってピントすら合って無いッス)

おっちゃんの、真っすぐで、もっと向上したくって、自分を見つめてみる。。。
それが出来る方はとっても、とっても稀有だと尊敬してますヨ♪
時に頑固、時に柔軟、、 それが出来る方だなぁ~とも思ってます

ついつい熱く書いてしまいましたが、本心だったりします
あ、そうそう、写真もそうですが、段々自分のハードルが上がってきますが、それがまた苦しみであり、楽しみなのかなぁ、、 とも思ってます

偉そうで申し訳ありません
お誕生日(月)オメデトウございま~す(^.^) これからもマイペースでステキなお写真を待ってま~す

twinkle-kekoさん、こんばんは
息子さんも10月ですか、26才、羨ましい年齢ですね。
最近頑固を売りする方少ないですね、八方さんの多いこと、
自信がないのかな~~ 
頑固に、孤独に咲いてるお花、ねらい目です!!

hiro-photoさん、こんばんは
>頑固・・・結構ですね
まさに救いの神、安心して徹します(^o^)

mizuki-39さん、こんばんは
>やっぱりコスモスは薄紅色でなくっちゃ!です^^。
mizukiさんのお株とってしまってごめんなさい、薄紅色はmizuki色、
次の作品も期待してますよ~~

chihiroさん、こんばんは
ともすれば "かっこよく" なんて邪気が頭をもたげます、
素直に、これがなかなか、、、 素直に素直に、呪文を唱えます。

の子さん、こんばんは
>なんのなんの、自己分析できて素直じゃありませんか。
参ったな~~ 
さすが、の子さん、説得力ありますね!!

鉄ちゃん、こんばんは
>明日はコスモス撮影してみます。
おっちゃんも予定、現場に行くとすぐ興奮、戒めを忘れます(^_^;)

おっちゃん、何日かわからないけど
お誕生日おめでとうございます。
ちなみにうちの長男も今月26歳になります。

この写真、めっちゃ好みです。。。
こんな風に撮ってみたいです。。。

私も年々頑固になっていく気がします。
たぶん、職場では嫌われているだろうなぁ、って思いますもん。

こんばんは。
頑固・・・結構ですね、ズット頑固で自分の写真を写し続けて欲しいですね。
今日の一枚も、頑固に徹した特長のある写真です。

10月が誕生月ですか~おめでとうございます^^。
ふんわりピンクの前ボケが乙女チックでいいですね~
とってもやさしさ溢れるお写真です。
やっぱりコスモスは薄紅色でなくっちゃ!です^^。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
頑固も紅葉するのかな~(笑)
でも、ちゃんと素直に撮ってるじゃないですか?
ハイキー気味の秋桜がとてもキレイですよ!

おっちゃんさん、お誕生月ですか、おめでとうございます。

>頑固がますます色濃くなってます
なんのなんの、自己分析できて素直じゃありませんか。
このコスモスさん、可愛い少女のようですよ。

おはようございます。
オイラも只今停滞気味です。
そこであれこれ考えますが、中々うまくいきません。もう少し素直に撮るべきですかね。
明日はコスモス撮影してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37018273

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月:

« アゲハの舞い | トップページ | 秋への目覚め »