最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ほととぎす | トップページ | 秋明菊 »

森の小人

コスモスもそろそろ終わり、最後まで頑張ってる子がいました。

元気やな~~、今年もありがとう!!

1

« ほととぎす | トップページ | 秋明菊 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
>このボケは、フレックスレンズでしょうか?
これはリングボケフィルターです、
プロテクの前に4cm大の丸紙を貼り付けてます。
お試し下さい。

Sippo☆さん、お早うございます
一気に寒くなりました、体調管理怠りなく!! お嬢様も。
コスモスもそろそろ終わり、頑張ったお花の中に目立つこの子達が、
両手を上げてアピール、相手をしてもらえるなんて嬉しいですね。
千手観音様ありがとうございました<(_ _)>

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
このボケは、フレックスレンズでしょうか?
特徴的なボケが面白いですね!

パッと見た瞬間、千手観音様に見えました(*^-^*)
寒くなっても、まだ元気に、、
なんだか私も元気をもらえました!
ピンクのさざ波もいいですねぇ♪

jam-une様、こんばんは
この子達、撮れ撮れってとてもうるさい!!
両手を上げてアピール、これくらい元気がなくっちや!!
明日から寒くなりそう、ご自愛下さい(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
丁寧に見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
コスモスもそろそろお終い、目立ったこの子が印象的でした。

ホント!!お花が踊ってますね。
両手を挙げて・・ルンルンの風のリズムにのって・・
とても楽しそうですね(^^♪
お天気ももう少し秋らしくなってくれるとよいのですが^_^;

の子さん、こんばんは
>野外授業、素晴らしい出来でしたね。
次回は教室、これプリントして先生にお見せします。
パクったな~~って言われるでしょうか(^_^;)

はるさん、こんばんは
大ボケの世界、これから奥を極めるのですね、
ひとまず戻ってこれて嬉しいです。寄り道しないでね!!
ここは昭和記念公園、おっちゃんもご無沙汰、前回ご一緒した野外教室以来です。

鉄ちゃん、こんばんは
まだまだ元気な子がいました。
そしてとても目立ちたがり屋の子で、カメラマンそっくり。

こんばんは。
一枚で魅せる写真が素敵ですね。
前景・バック、ボケ具合・光線・・・何度も画面の上を目が動いています。

素敵!
ピンクが可愛いですね。

野外授業、素晴らしい出来でしたね。

こんにちわ!コスモスのピンクって独特で綺麗ですよね。
今年はコスモス畑見れなかったので、写真で堪能させて頂きました♪

おはようございます
背景選びが良いです。リングで森で踊る小人に更に印象づけられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37379423

この記事へのトラックバック一覧です: 森の小人:

« ほととぎす | トップページ | 秋明菊 »