最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秋への目覚め | トップページ | 豊作 »

お昼時

今日はこちらでランチ、美容にとってもいいのです。

しばらくはこちらに通います。   キアゲハより

1_2

« 秋への目覚め | トップページ | 豊作 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
2~3日前アサギマタラだと思うのですが近くの公園で見かけました、
南下中なのでしょうか、それとも違う喋さんかな?

今年はアゲハもツマグロヒョウモンも写す事が出来ました、
だんだん余裕で眺めることが出来、来年は絵にしたいと思ってます。

Tulipさん、こんばんは
喋さんとも仲良くするコツも分かってきました、
呪文です、呪文、これを唱えて近づきましょう。

遥さん、こんばんは

>(で、わかるでしょうか?)
勿論、すぐにわかりました(^o^)  Crankybox 、素敵なメンバーを組まれて、
次回ライブ、是非拝聴させてください。

拙いブログですみません、時々見て頂ければとっても嬉しいです!!

こんばんは!
なんとも明るく、爽やかなお写真ですね~♪
キアゲハさん、素敵なレストランを見つけたね^^
ピンク色、この子にぴったり♪
翅、全開の瞬間、見事に撮られましたね!

コスモスと蝶ですね

とっても素敵に写されています
今日も又感動です

このように写せばいいのかと 勉強になりますよ
いつもありがとう

こんにちわ!昨日バスでお話を伺ったので早速あそびに来ました!(で、わかるでしょうか?)
可愛い写真が沢山あってとても素敵な気持ちにさせていただきました♪
少し前になりますが、レンゲショウマの写真がとても好きです。

また遊びに来させていただきます。
更新楽しみにしています。

chihiroさん、お早うございます
黄金分割の基本です、突然主役がやって来ました。
傷みのないキアゲハは、やはり美しいですね。

sirabisoさん、お早うございます
コスモスが綺麗になってきました。どの子も撮れ撮れって忙しい、
突然アゲハが、、、 主役の座を奪ってしまいました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
アゲハを右下に配置して、奥をぼかすところが上手いですね!
ごちゃごちゃ感が無くて、上手くまとまったと思います!

こんばんは。
すっきりとしたアゲハチョウの姿とボケ味の美しいコスモスの花が対照的で素敵な絵になっていますね♪
こんな綺麗なコスモス畑があったら通いたくなりますね(^^)

ぼんぼんさん、こんばんは
コスモスを撮ってると突然こちらのご婦人が、
とても容姿端麗、ついつい追っかけてしまいました。
つい年を忘れ、失礼のなかったことに安堵しました(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
花のボケは例のリングボケ、使い方が微妙です。

twinkle-kekoさん、こんばんは
>スバピタ  って何のこと? 教えて?

花のボケが面白いでしょう
これは200mm+テレコンバータ×2です、ボケは例のリングボケ
リングボケで検索すると沢山出てきます。

の子さん、こんばんは
美容、やっぱ敏感ですね、
城山です、通ってください!!

鉄ちゃん、こんばんは
これも背丈が低いため撮れました。
200mm+テレコン×2です。アゲハって突然やって来ますね。

あはは♪  文章もかわいいですネ~
絶対言ってますね、こりゃ!

美容に良い所に通った成果でしょうか、みごと輝くボディーを手に入れられました(^^)
服のセンスもバッチリ磨いてきましたネ
蝶の様に舞う社交ダンスもバッチリと見ました!

後ろのボケ具合と蝶さんの位置が唸らせる1枚♪
輝く描写も。。。shine

こんばんは。
独特の写真表現ですね、花のボケ具合が絶妙です。

こんばんは。
背景のコスモスの揺れ具合と
アゲハチョウのスバピタのタイミングが凄い!!です。
とうやったらこんな風に撮れるんでしょうか。。。
ぜひ、ご教示いただきたいです。

こんにちは!

素敵なお食事ですこと!キアゲハさんだったんですね。
私も通いたいです。

おはようございます。
コスモスアゲハ良い位置に置きました。ボケがなだらかになって良い感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37080844

この記事へのトラックバック一覧です: お昼時:

« 秋への目覚め | トップページ | 豊作 »