最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 豊作 | トップページ | 水引とお友達 »

ライブ

今日はピアニスト、セセリ ・ 一文字さんのリサイタルの日、

今夜は「黄金のタッチ」、と言われてる彼女の演奏に酔い痴れてみよう。

1

« 豊作 | トップページ | 水引とお友達 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
秋の夜長、ダサイ名想?が浮かびます、
もうちょっと品よく出来ないものかと思いますがセンスが、、、(^_^;)
無理矢理鑑賞させてしまってゴメンなさい<(_ _)>

こんばんは!
これは美しい、まさに黄金の調べですね・・!
繊細な手足の流れ、ピアニストに例えるとは^^
加えてしなる長きストローは、同時に指揮者をも努めているのですね♪
グリーンのスポットライトもいいですねぇ~♪

masamiさん、こんばんは
明日は絶好の秋晴れ、体にいいことしましょう!!

ようこそお出で下さいました、おっちゃんは毎日お伺いさせて頂いてますよ(^o^)
足跡を残せないのが悔しいのですが感動の連続、とても素敵なセンスをお持ちで
羨ましいかぎりです。
最近では「さようなら。また、明日」、夕暮れのカクテル光に、消えゆく杖つく老人、
その後ろ姿にはたまらない哀愁を感じます。
道路に乗り捨てられた自転車、これがまた情景を増幅します。
この一瞬を静かに切り取られた視点の確かさに舌をまきました。
おっちゃんのライブなんか足元にも及びません、masamiさんの個展は? お知らせ下さいね(^_^)

ご無沙汰しております。もと大阪のおばちゃんです。

私も聞いてみたかったセセリ様の演奏。
さて、次のコンサートは何時でしょうか(^^♪

やっぱり、おっちゃんは凄い!
私もいつかこんな風にセセリちゃんを、いえ、セセリ様を撮ってみたいものです。

mizuki-39さん、こんばんは
>ソフトフィルターでしょうか・・。
例のクローズアップレンズです、余り多用はしたくないのですが
思いついたので使ってみました。 雰囲気が届きましたでしょうか。

の子さん、こんばんは
出展おめでとうございます。今日東京ミッドタウンに行ってきました。
広い会場一杯にカロライナジャスミンの香りが漂ってましたよ。
作品のかずの多さに驚きます、全国の富士フイルムフォトサロンを順次回るのでしょうか?
全国の皆様の目をひきつけますね、素晴らしい花の会でした。
松浦様にもお会いしました。

>一瞬、間違えたかと思いました。 
タイトルと絵が違うから? でしょう、物語なんです、、、

ぼんぼんさん、こんばんは
セセリさんのチケット手に入りますよ、お早めに(笑)
秋の夜長、時には静かに聞き入りましょう、雨音じゃ興ざめですね!!

hiro-photoさん、こんばんは
時には音楽に聴き入ることもいいですね、心の栄養、
素敵なお写真への糧にもなりますね。

chihiroさん、こんばんは
どうぞ秋の夜長は暗室にこもってください。
この絵のように画像が現れる瞬間がたまりません。

marumiさん、こんばんは
お疲れの心を癒してくれるアーチストです、
次回お誘いしますのでおつき合い願えますか?
ご返事お待ち申しあげます(笑)

鉄ちゃん、こんばんは
雨の一日でしたね、明日も、、、
早速「オレンジ電車おぼえてる?」、を本屋さんにお願いしてきました。
ゆっくり読ませていただきます。
久しぶりにクローズアップレンズを使ってみました、なんとか絵になってますか(汗)

コスモスの鍵盤、黄金に光り輝いていますね。
ソフトフィルターでしょうか・・。
セセリちゃんも黄金の調べを奏でてくれることでしょう~^^。

一瞬、間違えたかと思いました。
素晴らしい光ですね。

光輝くステージ!
高鳴る胸!
ついに、ついにあのピアノが聞けるのか

独特のお写真できましたネ
だれも撮った事の無い様な、こんなお写真をパッとあげてくるおっちゃん、、 すごい、、

それにしても、雨がすごくて家が水没しそうです~
雨音でテレビの音が聞こえない(-_-)

こんばんは。
今日は雨ですが、こんな日だからこそ、セセリ嬢の「ベートーヴェンのピアノソナタ”月光”」でも聞きたいですね・・・、目をつむると聞こえてきました。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
秋の夜長、ツンツンと引く調に酔いしれるのも良いかな?(笑)

こんにちは~♪
きっと透明感のある優しい音色なんでしょうね♪
素敵な夢が見られそうです(*^-^*)

おはようございます。
ソフト効果とシベ鍵盤の前にたたずむセセリ嬢 絵になります。
朝から出鼻くじかれました。雨なんですよねえ。(T-T)(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37148023

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 豊作 | トップページ | 水引とお友達 »