最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ライブ | トップページ | 秋のかんざし »

水引とお友達

上から見ると紅く、下から見ると白く見えるところから

水引という名のお花、小さなお友達が遊びにやって来ました。

1

« ライブ | トップページ | 秋のかんざし »

自然」カテゴリの記事

コメント

Chloeさん、こんばんは
いつのまにか水引の季節も過ぎてしまいました。
なかなか被写体の少ないこの時期、目を皿のように凝らしてます(^_^;)

水引とお友達、可愛く撮れていますね♪

Sippo☆さん、お早うございます
目を凝らすと、この時期小さなお花が結構咲き始めてますね、
そんな季節なんですね。
自然は一時も休むことなく次へと命を紡いでます、一生懸命に。

こんばんは!
ミズヒキの上にちょこんと、アリさん^^
お似合いのお友達ですね♪
なんとも面白い流れを捉えられていますね。
雑然としてしまいそうな背景をすっきりとまとめられて
ピンクのボケも素敵です(*^-^*)

masamiさん、こんばんは
只者、そう至って鈍なおっさんです(^_^;)
>*ブログ見て下さっているんですね。嬉しい様な恥ずかしい様な(;^_^A
師と仰がしてもらってます、ため息の連続なんですよ!!

こんばんは。

ピンクの玉ボケが、夢の世界に誘っている様で
素敵ですね。
それにしても、片時も止まっていない小さなアリンコに
ここまでピントを合わせるとは…やはり只者ではありませぬなぁ~おっちゃんは(*^‐゚)b

この構図、是非試してみたいです。
でも、ピント難しそうー

*ブログ見て下さっているんですね。嬉しい様な恥ずかしい様な(;^_^A
でも、光栄です。ありがとうございます<(_ _)>

twinkle-kekoさん、こんばんは
どうぞ小心者も見捨てないで下さい、時には優しく見守って下さい。
こいつ小さいけど働きますよ、お役に立ちます!!

ぼんぼんさん、こんばんは
>このアングルは斬新です!
蟻んこさんが一味付けてくれました、思いがけない助っ人です。

hiro-photoさん、こんばんは
なかなか蟻んこさんだけでは撮れません、
hiroさんの水引レパートリーから刺激を受け、挑戦しました。

sirabisoさん、こんばんは
ネタが切れてくるとなんでも撮ってしまいます、
思いがけず別世界が見えました(^_^;)

chihiroさん、こんばんは
時には蟻んこさんも味方してくれます、お友達なんです。

の子さん、こんばんは
時には虫めがねをお使い下さい(笑)
別世界が見えますよ!!

鉄ちゃんこんばんは
今日は快晴、一日運動会でした、疲れた!!

>これは大きくしてみたい写真ですね
ボロもおおきくなりますが、、、(^_^;)

こんばんは♪
私もこの「先っぽ」の写し方が大好きです。
それにしても緑色の中に浮かぶ水引の花、
その先端に見える虫がかわいすぎますheart01

水引さんは、とってもとっても小さいですが、レンズを通してみると、、、
しっかり立派なお花なんですよネ!!

この小さな食堂、やたらに料理が美味いのでしょう
いつも小さなお客さんでにぎわってますよね

ゆらゆら揺れる水引をよくぞここまで~(^^)
このアングルは斬新です!

こんばんは。
ユニークな写し方ですね、この様な写真を写そうとした発想が他の人を抜いていますね。

こんばんは。
まるで緑の海に浮かぶお花のようですね!
小さなお友達がまた可愛いです(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良く見つけましたね!
私の場合、肉眼では絶対に無理です(泣)

あらら、かわいい!
小さすぎて私のは手に負えません。

おはようございます

これは大きくしてみたい写真ですね
グリーンの背景に淡いピンクのお母で綺麗です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37176755

この記事へのトラックバック一覧です: 水引とお友達:

« ライブ | トップページ | 秋のかんざし »