最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 森の小人 | トップページ | 白い思い出 »

秋明菊

秋明菊、お花が終わると、まん丸いぼんぼんが残る。

とっても愛嬌がある。元気なお花と一緒に記念写真。

1

« 森の小人 | トップページ | 白い思い出 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
ぼんぼんも可愛い、お花も綺麗、ちょっと欲張りました。
生け花に見立てて頂けるなんて、思ってもいませんでした、とっても嬉しいです。(^o^)

こんばんは!
この、和の風情が大好きです。
まあるいぼんぼん、本当に可愛くて(*^-^*)
このアングル、まるで生け花を見ているようですね♪
丁寧に構図をとられたことがよく伝わってきます♪

sirabisoさん、お早うございます
一気に冬、体が戸惑ってます。
このお花は初めての撮影です、時期を逸っしました。
残りのぼんぼんでなんとか、、、 苦しい言い訳です(^_^;)

chihiroさん、お早うございます
ぼんぼんが主役、これも出来そう!!
この時はやっぱピンクにひかれました(^_^;)

こんばんは。
そうそう、秋明菊は花びらが散ると、真ん中の丸い部分が残っていますね~!
良く見ると本当に可愛いものですね♪
ピンク色の花びらもきれいですね~(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ボンボンが可愛いです!
ボンボンが主役でも面白そう!(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
>可愛い写し方ですね・・・
そうなんです、可愛いとすぐに側に行きたくなってしまいます(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
初めての撮影なんですが、ピンクってないものなんですか?
昭和記念公園の帰りに目につきました。
菊のマクロ遊び、また見せて下さいね(^_^)

twinkle-kekoさん、こんばんは
初めての撮影なんですよ、ちと時期が遅過ぎました。
花の後のぼんぼんが可愛いでしょう、ピンクのお姉さんとツーショット(^_^)

の子さん、こんばんは
秋明菊、初めての撮影です。
もうそろそろお終いでしょうか、ぼんぼんが目立ちます。
ピンクでなんとか装いました。

こんばんは。
可愛い写し方ですね・・・、花の色もバックの色も良いですね。

こんばんわ

ピンク色探せどみつからず(ToT)
白のみで終わり沿うです。週末菊の仲間が咲くのでマクロで遊びます。
ピンク色も鮮やかな美人さんですね。

こんばんは。
かわいい秋明菊ですねぇ。。。
色のグラデーションがなんともよい感じです。
まあるいポンポン。。。
確かに愛嬌があって楽しいです!

ピンクが若々しい!
かわいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37407288

この記事へのトラックバック一覧です: 秋明菊:

« 森の小人 | トップページ | 白い思い出 »