最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水引とお友達 | トップページ | 秋の小花 »

秋のかんざし

ススキの穂が美しくなって来ました。目を凝らすと、とても美しいかんざし

和風ですね~、着物に似合いそう。

1

« 水引とお友達 | トップページ | 秋の小花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
秋はどこ? 今日は蒸し暑さを感じました。
でも野は秋の装い、素敵なかんざしの発見にちょっぴり嬉しくなりました。
来春のSippo☆さん個展には、ぜひお着物でお出まし下さい(^o^) 楽しみにしております。

mizuki-39さん、こんばんは
ススキが美しくなって来ました。秋の訪れですね。
ネタ切れ症候群に襲われると、目が虫に、、、
ススキのお花を初めて発見、みつめて見るものですね!!

>浴衣の君はススキのカンザシ~♪って歌を思い出しました^^。
どなたのお歌でしょうか? お若いmizukiさんはについて行けません(^_^;)

こんばんは!
あ、私も先日、このかんざしに惚れ込んでました^^
いいですね~、こんなかんざし付けて、お着物の柄は何にしようかな(*^-^*)
見過ごしてしまいそうな小さな世界にも
こんなにも美しい魅力が佇んでいるのですね!

ススキの穂って、こんなに真っ赤になるのですね~
アップで見たことがなかったので気が付かなかったです^^;;
ススキ、秋はやはり撮りたくなる被写体ですね~
浴衣の君はススキのカンザシ~♪って歌を思い出しました^^。

chihiroさん、こんばんは
タイトルの簪、後付です(^_^;)、撮った瞬間浮かぶタイトルは
絵もタイトルも馴染みます。

hiro-photoさん、こんばんは
何でも撮つてみるものですね、私も初めて目にします。
タイトル、ちっと無理がありますか?

の子さん、こんばんは
何でも心が動いたら撮れ、これが石井プロの教えです!!
ススキのお花、初めての撮影です。

鉄ちゃん、こんばんは
ススキも稲系だから、これもお花でしょう、
初めての撮影です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
へぇ~、ススキってアップで見るとこうなってるんだ?
簪に見える感性が素晴らしいですね!

こんばんは。
ススキの花ですか・・、かんざしに例えた所が良いですね・・・・。

こんにちは~!

素敵なかんざし。
とってもきれいです。
ススキの穂ってこんなになっているんですね。

おはようございます。
ススキ此れは花が咲いてますか?
稲の花もこんな感じなんです。
平行にして背景を落として、ススキ全体にピントがきてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37209498

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のかんざし:

« 水引とお友達 | トップページ | 秋の小花 »