最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 枯れ葉 | トップページ | 雑草と共に »

一輪の

ビタミンカラー、こんな所にも!!! 

秋の薔薇園です。 夏ばての後遺症にとっても効果があります(^o^)

1_2 

« 枯れ葉 | トップページ | 雑草と共に »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、おはようございます
おっしゃる通り、詳しくはまったく知りませんが、
秋の薔薇は色濃く感じます。花弁も厚みがあるようで
春の優しさとは違う風合いを感じました。
今朝は雨模様、肌寒い、ご自愛下さい。

sirabisoさん、お早うございます
美しい薔薇を美しく、なんて撮れません、やっぱ撮らされてしまいます。
曇天が柔らかい光を回してくれます、 
形のよい、痛みのない一輪に出会って助かりました。

5月の薔薇と違って花弁がすこし秋色に染まって見えます。
一輪というのも秋らしいし・・・
黄昏の黄金色とでも言いましょうか?
とても素敵です!!

こんばんは。
今は秋の薔薇シーズンなんですね~!
ビタミンカラーの薔薇が元気にしてくれるようです♪
背景のタッチがまるでゴッホの絵のようで素敵です(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
薔薇は美し過ぎてとっても難しいです。
傷みのないお花を見つけるのも一苦労、目立った一輪に引かれました。

こんばんは!
これは美しい色合いの薔薇ですね・・!
浮かび上がる感じがまた素敵!
この背景、油彩のようですね。
美しいビタミン・カラーに私も元気を貰えました(*^-^*)

ゆかりんさん、こんばんは
いつもいつも「きれいな方だな~~」って思ってましたよ(^o^) 絶対嘘はありません!!
いつの日か先生のソロが聴ける日が来ればな~~、と思います。

拙いブログで恥ずかしいですが遊びに来て頂ければとっても嬉しいです(^o^)

twinkle-kekoさん、こんばんは
>う~ん、確かにビタミンカラーです。。。
○○を飲み過ぎたらこちらで補給を、検定も近いことだし
頭脳の管理も怠りなく!!

ぼんぼんさん、こんばんは
先ほど素晴らしい尾瀬の夜明けのドラマを拝見しました。
先日の白樺の木、これだったのですね。
冷たく澄み切った朝の光に浮かぶ紅葉、とっても美しく目が奪われました!!
奥様の容れられた夜明けのコーヒー、これ以上の贅沢はありませんね、ごちそうさま(笑)
〆くくりの小人さん、ユーモアたっぷり、ぼんぼんさんもたっぷり、とっても楽しく素晴らしく拝見しました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

>明日からも頑張るぞっと
最高のコメントありがとうございます!!(^o^)

chihiroさん、こんばんは

>最近は寒くて元気がなくなってきました!
多賞受賞症候群、名誉ある症状です。
時にはノンカメラでお歩き下さい、きっと「カメラ持ってたらな~~」症候群に
襲われますよ!!

hiro-photoさん、こんばんは
おっちゃんも薔薇は春、と思ってました。
秋の薔薇もいいですね!!

これは180mmマクロです、F3.5の開放で、リングボケ効果を入れてます。

鉄ちゃん、こんばんは
フィナーレのオレンジ君は? 後出しですか?

薔薇は難しい!! 曇天にかぎります。
ジョギングでお疲れになったらコスモスでカメラン、
ますますパワーが漲ります!!

の子さん、こんばんは
この日は薔薇と決めました。やっぱ一兎を追って正解です。
曇天を味方につけました。

こんばんは♪
今日バスの中で素敵な褒め言葉をもらったピアノteacherです(*^^*)
綺麗な写真を何度か、のぞきにきたことがありますが、
今日は思い切って初コメントしちゃいます♪
いつも惚れ惚れするようなお花や風景…♥
ずっと見ていても飽きないですね(*^^*)
今日のバラの写真も、すごく好きです♪♪
ビタミンカラーなのに、秋を感じる一枚ですね♥

こんばんは。
もうバラが咲いているのですね!
こちらでは昨年の秋バラは虫がついて
さっぱりの花模様でしたが
この秋バラはとてもきれいですね。
う~ん、確かにビタミンカラーです。。。

秋バラって言うものあるんですね!
あっつい夏をやり過ごして、ちょっと肌寒くなったこの時期にパッと♪♪
何とも言えない黄色のグラデーションが美しい。。。

この背景はスゴイですネ
水彩の様なぐるんぐるんが、益々美しさと妖艶さを引き立てていると思います!

ビタミンぐんぐん頂きました(^^♪
明日からも頑張るぞっと

こんばんは。
夏バテというより、最近は寒くて元気がなくなってきました!(笑)

こんばんは。
バラは春の花・・・と思い込んでいましたが、思い返して見ると、夏のバラも秋のバラもありますね・・・、あまり固定観念に取り付かれていると良い被写体を逃してしまいますね。
バックが少し変わっていますね、浅いピントのレンズだとこの様に映るのでしょうか・・・。

こんばんわ
一輪のベータカロチンパワー補給いたしましたあ。とても素敵な色合いですよ。
今日はコスモスです。

おはようございます。

元気色、登場!
バックのボケがいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37296650

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪の:

« 枯れ葉 | トップページ | 雑草と共に »