最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 一輪の | トップページ | ほととぎす »

雑草と共に

綺麗な子が雑草と仲良く遊んでました。

ここは雑草君が引き立て役、綺麗な子は得だな~~!!

1

« 一輪の | トップページ | ほととぎす »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
学芸会の季節(今はなんて言うの?) 主役の座はママ達の羨望の的
お嬢さんの役回りは?

野の足元には、草花達の小劇場が始まってました。

ぼんぼんさん、こんばんは
食べ物も一緒ですね、器でお料理が引き立ちます。
わさびとお刺身も、夫婦もそんなものかも知れませんね。
つい年をとると変なイメージが湧いてしまいます(^_^;)

こんばんは!
この一輪の美人さん、引き立ってますね^^
雑草の中でも、強く逞しく、そして優しく・・
周りを微笑みに変えてしまうような力を持っていますね(*^-^*)
・・・もしかしたら、実際植物たちは
そんな会話を、しているのかも。。

わ~い  コスモス~コスモス♪

この淡い色がステキなんですよネ~
何と言い表せばいいのか、分からない色が何とも、、、♪

雑草があるからこそ、花が光る
雑草が無ければ、美しい花も有難味が分かりませんもんね!
ここは是非、名脇役賞も是非上げたくなってしまいます(^^♪

chihiroさん、こんばんは
>主役と脇役がそれぞれの役割を持つと写真は生きてきますね!
いつもchihiroさんのお写真で実感してます、それぞれの役割は同等ですね。

hiro-photoさん、こんばんは
>人間の見た目からすれば・・・・。
強いて言えば雄の目でしょうか、、、。

twinkele-kekoさん、こんばんは
>若いころからずっと引き立て役でした(笑)
素直に納得です(大笑い)

>コスモスの花を見るといつも気持が明るくなります。
これは素直な証拠、目もくれないひねくれ者はいやですね。

鉄ちゃん、こんばんは
>それを自身なりの解釈でやっています。
勿論、良く理解してますよ(^o^)
主役を引き立てる脇役、主役と同じくらい大事ですね、
どちらが欠けても画が成り立ちません。

の子さん、こんばんは
綺麗な子は絶対得!! 最近は男の子だって綺麗になった。
直近でも男女の区別がつかない、変だ。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
主役と脇役がそれぞれの役割を持つと写真は生きてきますね!
私の場合、キレイな子が主役とは限らない(笑)

こんばんは。
やはり綺麗な子が主役ですか・・・、人間の世界も植物の世界も同じでしょうか、人間の見た目からすれば・・・・。

おはようございます。
どこの世界も綺麗な子が、やはり得をする。。。
若いころからずっと引き立て役でした(笑)

それはさておき、緑色の中に映える鮮やかなピンク色…。
コスモスの花を見るといつも気持が明るくなります。

おはようございます。
主役を引き立てる脇役が魅力的だと画が華やかになりますよね。
marumi画伯とオイラの明るい写真は似て異なるものです。もちろん影響は受けてますだ。それを自身なりの解釈でやっています。

脇役あっての主役なんですよ、とコスモスさんが。
コスモスさんの優しい顔が語ってるように見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37325258

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草と共に:

« 一輪の | トップページ | ほととぎす »