最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 秋明菊 | トップページ | ほんのり黄色 »

白い思い出

あの娘の結婚式、純白のウエディングドレスが美しかった。

今は2児の母。アラフォーでなく良かった。

1

« 秋明菊 | トップページ | ほんのり黄色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
白、いろんな物語が語られます。数で言えば "0"
全てここから始まる素敵な色ですね、白を白く撮る
写真もここが原点かもしれません。

こんばんは!
シュウメイギクの白・・・本当、白無垢を連想させる色合いですね。
前ボケの雰囲気がまた素敵ですね~♪
遠い結婚式のあの日を
そっと思い出させてくれそうです(*^-^*)
あ~、私も、初心に帰らねば(笑)

Chloeさん、こんばんは
秋明菊、初めての撮影ですよ、個性的なお花なので
気になってました。

chihiro さん、こんばんは
>露出も上手く決めましたね~
  前ボケもキレイですよ!

chihiro先生、本気にしますよ、すぐに木に登る癖があります(^_^;)

秋明菊って、花びらの大きさがそれぞれ違うのがいいですね。個性の美しさを感じます♪

大阪のおちゃんさん、こんばんは。
この花は、毎日通勤途中で見かけます!
真っ白い花が魅力ですよね~
露出も上手く決めましたね~
前ボケもキレイですよ!

hiro-photoさん、こんばんは
>自分の写風を確立していますね・・・・・・。
そう言って頂けると木に登ります、それをめざしてますがなかなか、、、
頑張ってみます。

mizuki-39さん、こんばんは
白を白く撮る、露出には気を使います。
今回上手く行ったのでは、、、と自己満足、これがいけません!!
この次は飛んだり、つぶしたり、不安定この上ありません(^_^;)

の子さん、こんばんは
>前ボケで一層の魅力を引き立ててます。
ありがとうございます<(_ _)> 的を得たコメントにお目の高さを感じます。
これからも精進いたしますのでご贔屓にお願いいたします。(冷や汗)

ぼんぼんさん、こんばんは
ビクビク炎、終息に向かったようでなによりです、pcも受付ないなんて
かなりひどい状態ですね、お察っし致します。

>おっちゃんのお写真を参考に撮ってみま~す♪
お世辞もとってもgood!! 素直に受け取っておきます(^_^;)


masamiお姉さま、お久しぶりです
お姉さまのブログは毎日拝見させて頂いてます。
10月に入って、人が変わったように色んなジャンルを撮り上げる凄さに
驚いてます。確かな巾広さをお持ちですね!!
これで教室に通ってるとは、いやきっと講師をやっておられるのでしょう。
お見それいたしました<(_ _)>

>今は孫報告を待つ日々です。
嬉しいお知らせはとっておきましょう、ば~~ばって響きはお好きですか?

鉄ちゃん、こんばんは
白の秋明菊もUPしてしまいました(^_^;)
あの娘? あのこです、今はすっかりお母さんになってしまいました。

こんばんは。
一種独特の雰囲気があります、スッカリ自分の写風を確立していますね・・・・・・。

こんばんは。
本当にウエディングドレスを連想させる、
美しい白いお花ですね。
前ボケがとっても素敵です。

汚れなき白、まさにウエディング色ですね。
前ボケで一層の魅力を引き立ててます。
とってもきれい!

あら、ステキなセリフ、、、♪

いやいや、久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ありませんっ!
身体自体は問題なかったのですが、頭の奥が熱を持って、痛くって、、 の状態だったので、画面は見ていられないは、コメント書くにも全然集中出来なくって~(+o+)

前ボケがとってもカッコいい~
私も何度かチャレンジしてみましたが ”面妖な写真”が出来あがるばかりで、こんなステキには撮れませんでした、、
チャレンジあるのみ、、ですネ!
おっちゃんのお写真を参考に撮ってみま~す♪


あ、そうそう ”ニラ”の件ありがとうございました!

おっちゃんのお花に毎度メロメロの元大阪のおばちゃんで~す。

秋明菊ってなかなか難しいお花だと思いますが、
素敵に表現されていますね。
添えられたコメントを読んで、3年前の
娘のウエディング姿を思い出し、胸キュンとなりました。

今は孫報告を待つ日々です。

おはようございます
白無垢でしょうか?ウエディングでしょうか?
見事な純白です。
あの娘は娘さんですか?

あっスカ色の事書いておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37437222

この記事へのトラックバック一覧です: 白い思い出:

« 秋明菊 | トップページ | ほんのり黄色 »