最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ほんのり黄色

コスモスの淡い黄色の畑に浸る、とても控えめな色合い。

この色は初めての出会いだ。ちょっとつかみどころのない感じもした。

難しいな~~って印象。

1

白い思い出

あの娘の結婚式、純白のウエディングドレスが美しかった。

今は2児の母。アラフォーでなく良かった。

1

秋明菊

秋明菊、お花が終わると、まん丸いぼんぼんが残る。

とっても愛嬌がある。元気なお花と一緒に記念写真。

1

森の小人

コスモスもそろそろ終わり、最後まで頑張ってる子がいました。

元気やな~~、今年もありがとう!!

1

ほととぎす

ほととぎす、似たお花の多いこと、山ほととぎす、山路ほととぎす

台湾ほととぎす。花言葉が「永遠に貴方のもの」、これはいい

お気に入りに入れておこう(^o^)

1

雑草と共に

綺麗な子が雑草と仲良く遊んでました。

ここは雑草君が引き立て役、綺麗な子は得だな~~!!

1

一輪の

ビタミンカラー、こんな所にも!!! 

秋の薔薇園です。 夏ばての後遺症にとっても効果があります(^o^)

1_2 

枯れ葉

枯れ葉そっくり! キタテハでしょうか? 違ってたらごめんなさい。

見れば見るほど枯れ葉に見える。葉脈までそっくり、秋ですね~~

1

秋の小花

足元に小さなお花、秋の訪れ、なんて名前なんだろう。

少し調べるも出てこない。気になる。  どなたか教えて下さい。

1_2

秋のかんざし

ススキの穂が美しくなって来ました。目を凝らすと、とても美しいかんざし

和風ですね~、着物に似合いそう。

1

水引とお友達

上から見ると紅く、下から見ると白く見えるところから

水引という名のお花、小さなお友達が遊びにやって来ました。

1

ライブ

今日はピアニスト、セセリ ・ 一文字さんのリサイタルの日、

今夜は「黄金のタッチ」、と言われてる彼女の演奏に酔い痴れてみよう。

1

豊作

うん、新米の香りじゃな、猛烈な暑さには参ったが

実入りは上々、ヒョウモン様も満足じゃ!

1

お昼時

今日はこちらでランチ、美容にとってもいいのです。

しばらくはこちらに通います。   キアゲハより

1_2

秋への目覚め

今年のコスモス背丈が低い、猛烈に暑いお天道様に恐れをなしたようだ。

でも秋の訪れとともに可愛いお顔を見せてくれた、みんな元気だ。

1

神無月

今日から10月、おっちゃんの誕生月でもあります。

還暦もはるか彼方、写真はいっこうに手応えなし、素直に撮ればいいのにな~~

頑固がますます色濃くなってます(^_^;)

1

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »