最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酷暑を越えて | トップページ | アキアカネ »

王 者

見よ俺様を、この勲章が目にはいらぬか!!

少しは翅が切れっちまったが、どぅってことないさ、

今年の夏はちと暑かったかな??

1

« 酷暑を越えて | トップページ | アキアカネ »

自然」カテゴリの記事

コメント

marumiさん、こんばんは
>私はチョウチョをまともに撮れた例がありません(T_T)
この写真、快晴なのにISO800まで上げてSS 1/5000を切ってるのですよ
おっちゃんの努力も評価して下さい!!

こんにちは~♪
チョウチョはひらひらと優雅に飛ぶイメージでしたが本当は逞しいですね。
特に春先の蝶より今の時期の蝶が逞しく感じられます。
私はチョウチョをまともに撮れた例がありません(T_T)

mizuki-39さん、こんばんは
喋は、か弱いイメージがありましたが、この王者は猛者です。
何処までも逞しく、野生に満ちて、今を謳歌する勢いがありました。

Sippo☆さん、こんばんは
今年初めてアゲハさんを堪能させてもらいました。
この酷暑を乗り切って来た貫禄を見せつけられました。疲れた様子をまったく見せず
何処までも力強く、野生の強さなんでしょうね!!

hiroさんでしょうか
自然界は強いものが生き残る、掟なんですね、誰も助けてなんかくれません、
それが当たり前のことなんでしょう。

の子さん、こんばんは
喋さんも修羅をくぐれば立派になりますね、逞しいものです!!

ぼんぼんさん、こんばんは
お帰りなさい、こんどははるか離れ島、お土産お写真、楽しみに待ってます。(^o^)
やっと秋になりました、王様達の飛び方にも貫禄が見えます。
先日シジミ喋が指先に乗ってくれました、初めての経験、感動しました!!

鉄ちゃん、こんばんは
今日もこの場所に行って来ましたが、もう一頭も姿を見ることがありませんでした。
秋の深まりでしょうか、でもヤマトシジミがいたるところに、やっぱ秋ですね。

傷ついた蝶の翅は、精一杯生きた証、勲章ですね。
このアゲハも綺麗ですが、
下のアゲハも翅が見事に透けて綺麗ですね!

こんばんは!
まさに王者の貫録、素敵ですね~!
翅に入る光が素晴らしいです。
また素敵なアングルで捉えられましたね。
この「弧」が力強さを描いていますね♪

こんばんは。
観測史上始まって以来の暑い夏だったと言う事ですから、人間は勿論の事、昆虫や草花にとっても過酷な一夏でしたね。
それでも何とか生き延びているのですから、皆結構体力もあるのでしょう・・・・。
少しくらいの翅の損傷など、何と言う事は無いのでしょうね。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

威厳がありますねー。
思わず敬礼したくなりますよ。

お久しぶりです! 本日復帰でゴザイマス~

ううむ、王者の貫録
歴戦のキズです、どこをどれほど飛び回ってきたのでしょうか、、
卵、幼虫、蛹、羽化  羽化後は他種の攻撃
それを見事にすべて戦い抜いた誇りが見えます!!

さて、ここ数日はようやく気温が下がってヤレゝですネ
昨晩は涼しくてビックリしました~ (でもようやくあれで平年並みだとか、、)

↓こちらのお写真も圧巻 逆光がまた素晴らしい効果を与えてます~ 後光が差してます(^^)

おはようございます
闘い抜けた固体は強さを感じますね。
以前ベニシジミで羽がボロボロのを写して、感動したことあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36747113

この記事へのトラックバック一覧です: 王 者:

« 酷暑を越えて | トップページ | アキアカネ »