最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 幼児 | トップページ | 一途に »

残暑を浴びて

よそ様の庭先、ちょっと失敬、鮮やかな紫、なんてお花でしょうか?

どなたか探し方教えて下さい。

1

« 幼児 | トップページ | 一途に »

自然」カテゴリの記事

コメント

Tulip さん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます、後ほどお伺いいたします。

こんばんは 

素敵なお花さんですが 私もお花の名前は
良く解からないので サイトで教えてもらっていますよ
私のリンク集から飛んで見てください

先回はアドレス違っていたんですね  すみません
私のHPなんですが 今度はどおかな~

chihiroさん、お早うございます
ありがとうございます、バーベナと憶えておきます。
今度造園屋さんの奥様に聞いてみます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バーべナのような気もしますが・・・
自信はありませんので、絶対に信じないでください(笑)

jam-une様、お早うございます
「季節の花300」、早速お気に入りに入れました、ありがとうございます<(_ _)>
先月来、今も元気に咲いてます。花の少ないこの時期、目立つ色合いです。
造園屋さんに雑草扱いで引き抜かれやしないかと見守ってます。

Sippo☆さん、お早うございます
今もこのお花、鮮やかに咲いてます。造園屋さんも???でした(^^)

バーベナ・・でしょうか?
美女桜とも?
私はよく「季節の花300」というHPを見ます。
お気に入りにいれておくと便利です(^_^)
あとはそこから、名前をグーグルで検索してみます。

こんばんは!
なんとも鮮やかなピンク色!
可愛いお花ですね~!
サクラソウに似ているけど、何でしょうね??

hiro-photoさん、こんばんは
ネットで調べる植物図鑑、お使いでしたらURLを張って頂くと有り難いです。
草花の名前は皆目知りません(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
今日は檜原村の都民の森に行って来ました。
レンゲショウマのロケハンです。まだ僅かにお花が残ってまして場所が確認出来ました。
来年はここで撮りたいと思います。

の子さん、こんばんは
ここは地主さんで、造園屋さん、沢山の植木や草花が植わってます。
生け垣の間からでも撮らせてもらうものがあります。

こんばんは。
花の名前を調べるのも苦労しますね。
花の色や花びらの数・・・などで、調べる事の出来る図鑑などがあれば便利ですね。

こんばんわ

今日も暑い一日でした
お花の名前オイラわからないです
鮮やかな紫色ですね

可愛いお花ですね。
この暑さにも負けず咲いてるんでしょうか。
よそ様の手入れされたお庭って魅力を感じますよね。
私も時々楽しませてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36546467

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑を浴びて:

« 幼児 | トップページ | 一途に »