最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 光 | トップページ | 神無月 »

アゲハの舞い

黒アゲハだろうか、羽音が聞こえたように錯覚する。

縄張りがあるのか、何度もパトロールにやって来る。

でも、吸蜜中は実に無防備だ。

1 1_2

« 光 | トップページ | 神無月 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Tulipさん、お早うございます
アゲハのパトロール、三年かかりました。
なにも知らなかったおっちゃん、今年は余裕でアゲハの周回を待てました。
ここは栗林の中、ここの栗は抜群に美味しい、「持って行っていいよ」、地主さんの優しいお言葉です。

Sippo☆さん、お早うございます
夜明けがすっかり遅くなって来ました、
今日から神無月、朝露も楽しみな季節です。

>ハイキー仕立てでとても爽やかな空間です(*^-^*)
ありがとうございます<(_ _)>
Sippo☆さんの影響かなり受けてます、おっちゃんなりに表現出来たら、と思ってます。

すごすぎて 何にも言えません

素晴らしいですね こんなに素敵な写真見た事ありません
ありがとう

こんばんは!
黒アゲハの舞い、美しく撮られていますね・・!
彼岸花の赤と本当にお似合いですね。
2枚目、ほんのり入る緑がまた良いですね、
ハイキー仕立てでとても爽やかな空間です(*^-^*)

sirabisoさん、お早うございます
あちこち開花情報、遅れ気味ですね、
おっちゃんはいつものスポットで撮ってますが例年通り、
陽のあたる場所は遅れてるように感じてます。
まだチャンスが有るかも知れません。

こんばんは。
素敵な彼岸花シリーズですね♪
ハイキーな色調に夢の中を舞うアゲハチョウのように感じました(^^)

chihiroさん、こんばんは
>蝶の色をとるか?花の色をとるか?
日陰の撮影なので階調が残りました、意図しない調子が現れ
まぐれも時には味方してくれます(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
飛ばしてみると思いがけない調子が出てきます、
写真の面白さなのかな~~ 変な調子でごめんなさい。

twinkle-kekoさん、こんばんは
早よ名古屋の色も見せて下さい、待ってますよ~~(^o^)

ぼんぼんさん、こんばんは
何度も戻ってくるのですよ、撮れ撮れって
お花に夢中になってるのに側でヒラヒラと挑発、と、向き直ると、
さっと何処かに飛んで行く、やっぱ喋さんは "女" です(^o^)
難しいな~~ 飛ばしでごまかしてます。

鉄ちゃん、こんばんは
ちよっとオーバーで、明るく仕上げてみました。
日陰ならではの露出、黒アゲハに感謝です。
>ナイスショットだすv(^o^)v(^o^)
飛び物得意な鉄ちゃんに、照れるな~~

の子さん、こんばんは
待ってると何度も戻ってくるのですよ、おっちゃんも偵察されてるみたい(^_^)
吸蜜しそうになったら、こちらも偵察に!!

こんばんは。
思い切った色ですね!
蝶の色をとるか?花の色をとるか?
難しい選択です!

こんばんは。
ハイキー気味でスッキリとした写し方をしていますね、赤と黒があまり強烈でない所・・・が良いようです。

おおっ!
なんとドラマチックなお写真でしょうか。。。
ええ色です。

ハイキーな仕上げもお手の物ですネ(^^♪
こう言う被写体にはとっても似合うと思います
ファンタジー感がたまらない作品です~

重くなりがちな彼岸花と黒いチョウさんを見事、他人と違う作風にされましたネ
写真から涼しい風が吹いてきそうな、、、 そんな感じです!

今日は暖かかったですが、明日はまた雨で、どんどん冷え込むらしいッス
虫さん減っちゃうヨ~(汗)

おはようございます
これは明るい露出で黒アゲハの羽が透けて素晴らしいですね。
ナイスショットだすv(^o^)v(^o^)

素晴らしいタイミングですね。
私も食事中狙ってるんですが、なかなか・・。
2枚目、すきだなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36982352

この記事へのトラックバック一覧です: アゲハの舞い:

« 光 | トップページ | 神無月 »