最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 彼岸を描く | トップページ | アゲハの舞い »

秋だ、主役がスポットライトに浮かんだ、

そうだ、芸術を見に行こう!!

1

« 彼岸を描く | トップページ | アゲハの舞い »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
"秋花火"これも素敵なタイトルですね、閃きがたりません(^_^;)
ここは栗林の中、スポットライトに浮かんだ一輪です。
栗のお味は最高、栗ご飯で頂きました(^o^)

こんばんは!
まさに光は魔術師、スポットライトを浴びた彼岸花、
美しく浮かび上がっていますね!
秋の地上に花火を見る思いです(^0^)/

twinkle-kekoさん、こんばんは
猫の髭、今年も苦労してます、撮るのは難儀です。
名古屋の開花はこれからでしょうか?
各地の開花がこんなに乱れたのは初めてではないでしょうか。
twinkle-kekoさん、名古屋の彼岸花見たこと有りません、後で見せて下さいね。

こんばんは。
すごい!!花火みたいです。。。
こんな撮り方もあるんですねぇ。
彼岸花のしべって猫の髭のようで面白いですよね。

こちら愛知県は、彼岸花出遅れております。
今週末に撮りに出かけようと計画中です。

chihiroさん、お早うございます
デジタルの赤色、露出が微妙です。
ここは栗林の中、木漏れ日に浮かぶ一輪を見つけました、
あまり怪しくもありませんが(^_^;)

こんばんは。
アンダーな彼岸花に癒されます(笑)
こちらでも、ボチボチ咲き始めましたので、先日仕入れてきました!

ぼんぼんさん、こんばんは
>ちょっとの妖しさと美しさの同居感が出まくり
見れば見るほど不思議なお花ですね、とっても的を得たコメントを頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

hiro-photoさん、こんばんは
群生する少し前、目立ちたがりやの彼岸花、良いところに光りが
やって来ました。

mizuki-39さん、こんばんは
後の祭り、タイトルは "彼岸花火" がGoodでした。
鋭いしべが見せ所です。

の子さん、こんばんは
>素敵~!
良い響きですね~~(^o^) 気分が最高、もう一度行ってこようかな、
なんてお調子者です。

鉄ちゃん、こんばんは
これ、先取りでしたか、ごめんなさい。
あと数分もすればライトが遠ざかります、これもシャッターチャンスでしょう。

おおおお~ 再チャレンジはこう来ましたか!!

見事に光を味方に付けてコントロールしてくるとはさすが♪
スッと浮かび上がる様子が、まさしく彼岸花の雰囲気。。。
彼岸花ってこうですよね~ ちょっとの妖しさと美しさの同居感が出まくりです~

「彼岸花は毒があるから触っちゃダメ!」
と言われたのを思い出す作品です 気に入っちゃいました

こんばんは。
深海に蠢く生き物みたいです、真上からのマンジュシャゲは面白い視点ですね。

暗い夜空に、パッと咲いた赤い花火ですね~
真上から撮る構図も、面白そうですね。

素敵~!
シベの先端まできれいに撮れてますね。
素晴らしい一枚です。

おはようございます。
昨日巾着田でこれをやろうとしたのですが、中途半端な感じになりました。もう少し露出を詰めても良かったみたいなでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36947106

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 彼岸を描く | トップページ | アゲハの舞い »