最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 残 暑 | トップページ | 幼児 »

豊作の兆し

朝露に輝く稲穂、豊作になるかも、100万℃の恵みを蓄えました。

1

« 残 暑 | トップページ | 幼児 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
>フレックスレンズのようなボケですね!
はぃ! もどきです。 これは邪道でしょか? 悩むところです。

sirabisoさん、お早うございます
>フィルターなんですか?
200mmの前玉に直径40mmの厚紙を貼り付けました。http://yamaq.cool.ne.jp/photomemo/ref.htm
多用はあまり感心しません、上手く使うと面白い表現が楽しめます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
フレックスレンズのようなボケですね!
暑い暑いとは言っても、着実に秋に近付いているようです。
この暑さ、もう少しの辛抱ですね。

こんばんは。
リングボケが印象的な美しいお写真ですね!
フィルターなんですか?
私はてっきりレフレックスかと思いました。
それにしても稲穂とトンボは最高の組み合わせですね!

twinkele-kekoさん、こんばんは
拙いブログにお出で下さいましてありがとうございます。
hiro-photoさんのように、すっきりした写真作りはできませんが
ぼちぼちやってます。時々変なものが出てきますがどうぞ大目にお願い致します。

はじめまして。twinkle-kekoと申します。
hiro-photoさんのブログからお邪魔しました。
よろしくお願いいたします。

なんて素敵なお写真なんでしょうか。ため息が出ます。
リングボケのアクセントがロマンチックです。
これからもときどきお邪魔させてくださいませ。

Sippo☆さん、こんばんは
リングボケフィルター、作るのは簡単ですが使うのが難しいです。
うるさくならないように心掛けてますが、、、

ぼんぼんさん、こんばんは
何も作れない時、このフィルターがお役に立ってくれます。
多用するとろくなものが生まれません、お気を付け下さい。

もしかして今年の紅葉、紅くならないのですか? 心配!!

hiro-photoさん、こんばんは
稲穂が頭を下げてきましたね、こちらも頭を下げて撮らせて
頂きました。

の子さん、こんばんは
トンボ?それとも稲? お先に失礼しました(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
稲穂が気になる頃、鉄ちゃんの真似をしてしゃがんで見ました。

こんばんは!
なんとも瑞々しく、美しいお写真ですね・・!
独特の玉ボケが素敵なムードを作り上げていますね。
稲たちもお日様の恵みをたっぷり頂いて、
豊作!ああ待ち遠しいです(^-^*)

ス、ステキなリングボケ♪
ファンタジーの世界の入り口でしょうか、、、

今年は稲が豊作ですネ(^.^)
毎年恒例の ”迷い台風も”も来なかったので、稲が倒れずに済んだみたいです
でも余りの少雨で秋の紅葉が今から心配だったりします~

あっと、これは自作フィルターのなせるワールドなのでしょうか??
う~ん かっちょイイです~

こんばんは。
朝露がキラキラと・・・・こんな写真は面白いですね。

おっちゃんさん、こんにちは!

実ってますね。
今年のお米はどうなんでしょう。
トンボちゃんに先を越されてしまいました。

おはようございます
トンボちゃんとコラボやはり稲は似合いますね。
週末は彼岸花と稲ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36476993

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作の兆し:

« 残 暑 | トップページ | 幼児 »