最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 豊作の兆し | トップページ | 残暑を浴びて »

幼児

今、田のあぜ道を歩くと無数のイナゴが飛び交う、僅か一ヶ月前はこんなに

幼い顔をしてたのに、成長の早さに驚き。(後出しごめんなさい、ネタ切れ症候群)

1

« 豊作の兆し | トップページ | 残暑を浴びて »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
無邪気な表情、人も虫さんも同じですね、時々心が癒されることが有ります。
ピュァな気持ちを持ち続けたいと思ってます。

ぼんぼんさん、お早うございます
>かわいい~~heart04  でしょう!!
人だって、だれもがこんなときが有ったはず、今はすっかり邪気に侵されてます。(^_^;)

chihiroさん、お早うございます
幼子は可愛いですね、無邪気さは人とまったく同じです。
早朝は、街も里も面白い出会いが有りますね。

こんばんは。
イナゴはこんなに可愛い顔をしていたのですね~!
あらためてその表情に感心しました♪
背景の美しい緑色がいいですね~(^^)

かわいい~~heart04

バッタさんやキリギリスさんは成長が速いですよネ!
ちょっと前まで花の中に、ちんまり埋もれてたのに、最近はおっきい~

透明感ある、明るいお写真がこの子を表現するのにバッチリ合ったと思います♪
ついつい微笑んでしまうお写真です(^^)
眩しい~

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ピントの浅さが良いですね~
イナゴ、昔はよく見かけましたが、最近はあまり見かけなくなりました。
良く見ると、可愛い顔してますね!


marumiさん、こんばんは
>思わずキュンッ! 乙女心に届きましたか(^o^) 嬉しい!!
明日はロケハンにでかけます、Goodだったらお誘いしてもよろしいでしょうか?

か、かわいぃ~♪
思わずキュンッ!となってしまいました。
こんな素敵な写真隠し持ってるなんておっちゃんズルイッ!(*^-^*)

Sippo☆さん、こんばんは
>そろそろちょっぴりセンチメンタルな気持ちになる、私です^^
いいですね、ますます可愛く感じます(^o^)

今里山はバッタだらけ、バラバラって感じで飛び跳ねてます。
イナゴのお顔も精悍そのもの、とても逞しくなりました。

こんばんは!
初々しいイナゴちゃん、輝きに満ちていますね・・!
後ろに伸びる朝露?、とてもいい感じ~♪♪
ここにきて、バッタやトンボが目立つようになってきましたね。
虫の世界にも、季節の移ろいを感じます・・
そろそろちょっぴりセンチメンタルな気持ちになる、私です^^

hiro-photoさん、こんばんは
この場所は自然保護された環境にあります。稲作はおそらく無農薬でしょう。
あい鴨も放たれてます、キジも住んでます。イナゴは無数、自然なんですね。

の子さん、こんばんは
いつもの里山にあぜ道がありますよ、歩いても怒る人影もありません。
朝早く歩くと、 「ピョン♪ ピョン♪ ピョン♪ピョン♪ ピョン♪」、イナゴの大ジャンプ!!
歩くのをやめるとピタっ!と止まる、で、よ~~く見ないと姿か見えない。
小さいけど凄い奴らです。

鉄ちゃん、こんばんは
コメントありがとう!! 元気が出て来ました。
凹にしないでよかった(^o^)

こんばんは。
後出しも気にしていません、良い写真が見られるならば大歓迎です。
最近はイナゴなど見た事が無いですね、記憶に無いので多分・・・見ていないでしょうね。

こんにちは~!

あぜ道、この響き風情がありますよね。
でも、こう暑いと歩く気力もなくなりますが。
実りの稲穂、私も見に出かけてきます。

こんにちは
これは、後だしよりも一番最初に出す一枚ですよ。とても良い光りの中写してると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36512854

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児:

« 豊作の兆し | トップページ | 残暑を浴びて »