最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 燃えろ!! | トップページ | 目覚め »

後輩

先輩に守られ、開花を迎える。厳しいこの夏を乗り切ろう!!

1

« 燃えろ!! | トップページ | 目覚め »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
今日から夏休み、新宿で寄席に行って来ました、偶然、乙武さんも見えてました。
寄席で気分を変えて又里山通いです。褒めて頂くとついその気になって又頑張る
単純なおっちゃんです(笑い)

chihiroさん、こんばんは
影響をうけてます、だれ? 勿論千尋様です。

相変わらず上手いですね!!
写真だけじゃなく、メッセージもとっても上手いと思います

それだけ写真に主張やコンセプトがあるんですネ♪
出来そうで出来ない事だと思います

大輪の笑顔に見守られて、すっくと立った雰囲気がバッチリです~
ハッとするお写真を有難うございます(^.^)

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
これは、良いですね!
大きく開いた花にカメラを向けがちですが、こんな視点も写真には必要だと思っています。

sirabisoさん、お早うございます
一面の向日葵畑、畑の中をバリカンを走らせたように観察道が切り開らかれてます。
迷路を行くように中に入りますと、顔顔顔、、、どの子にしょうか迷ってしまいます。
一本おへその曲がったこの子を発見、頑固そう、先輩花達のエールが聞こえました。

こんばんは。
今にも咲きそうな向日葵の蕾。
先輩たちが暖かく見守ってくれて安心しているように見えますね♪
猛暑の夏を元気に乗り切ってほしいものです(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
満開の向日葵畑、一本だけ、おへその曲がった男の子が立ってました。
みんなと同じが嫌らしい、根性のある奴かも知れない、
先輩も一目おいてるようでした。

hiro-photoさん、こんばんは
甲子園、熱戦が始まってます。一年生の活躍に拍手です。
広い向日葵畑で蕾は僅か、遠慮がちに咲いてるのが目立ちました。

の子さん、こんばんは
初々しい蕾もいいですね、向日葵二度目、
座架依橋に行って来ました。

こんばんは!
この向きがいいですね~♪
前方をしっかりと向いて、希望のまなざしを感じます。
下から先輩が優しく見守っていますね。
本当にみんな、グリーンの先端までお日様の方を向いて♪
また一つ、夏の元気さんが増えますね(*^-^*)

こんばんは。
大勢の先輩の目線を前にして開花ですか・・・、OKが出るかNGが言い渡されるか、ヒヤヒヤしながら綺麗に花びらを開かせないといけませんね。

おっ!素晴らしい一枚ですね。
初々しい向日葵さん、ステキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36072517

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩:

« 燃えろ!! | トップページ | 目覚め »