最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 秋への移ろい | トップページ | 豊作の兆し »

残 暑

「暑い!」、今年は何度そう言ってしまったことか、今日もお日様を

にらみつけてしまった。

1

« 秋への移ろい | トップページ | 豊作の兆し »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
今日から九月、暑さも峠ですね、後は下るだけ、
鼻歌をうたいながら下りましょう!!

sirabisoさん、お早うございます
また悪戯心で高速SS1/2500を切ってしまいました(^_^;)
いよいよ今日から九月、記録的残暑が襲うのでしょうか、覚悟してます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
夏の初めに、"暑い"といったら、罰金貯金500円という事を妻が言い出したので、"無理だからやめたら?と"断った。
今では、ホントに約束しなくて良かったと、心から思っています(笑)

こんばんは。
とても印象的で素敵なお写真ですね!
アンダーな画面が太陽のパワーをより高めているように思えました。
それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうか?

の子さん、こんばんは
>この一瞬はおっちゃんさんの勝ちでしたね。
嬉しいコメントですね!!
まともに太陽を撮るなんてお馬鹿ですね、CCDを壊すのが関の山、
参考データ : 180mmマクロ F32 SS 1/2500 ISO100 でした。

こんにちは!

今年の異常な暑さには、私も何度太陽を恨めしく思ったことでしょう。
私には太陽をにらみつける勇気はありませんが、
これは素晴らしい出来ですね。
この一瞬はおっちゃんさんの勝ちでしたね。

Sippo☆さん、お早うございます
残暑と正面から対峙してみましたが、目が眩みそうになりました。強い!!
八月も今日で終わり、上の娘にも小二の子供がいます、三日ほど前
訪ねると、宿題がまだ残ってました、遠~~い昔がよみがえります。
今朝の風にも秋が少し、残暑を謹んで頂きましょう(^_^;)

こんばんは!
この光とシルエット、素晴らしいバランスですね!
コントラストに、めいっぱい暑い今年の夏のエネルギーを感じます!
植物の配置も絶妙(≧∇≦)

hiro-photoさん、こんばんは
そちらが涼しくならないと、こちらに涼がやってきません、
予報の下降修正をお願いします!!

ぼんぼんさん、こんばんは
暑くって、やけくそで撮りました。でも自然は見捨てませんね、
目をつぶって押しただけなのに。

>美術系の何かをやられていたのでしょうか。。。
まったく無関係、ボケ防止の対策です(^o^)

鉄ちゃん、こんばんは
日本は完璧亜熱帯の仲間入り、四季が無くなるなんて悲し過ぎますね。
今年だけの現象と考えるのは、とても危険な気がします。
そうで有って欲しいのですが、、、

こんばんは。
お日様をにらみつけても、お日様が強いですから、どうしようもありませんね。
高知は、明日から向こう一週間晴れマークで、気温も34度まで上がるようです・・・、まだまだ先が思いやられます。

照りつけます!!
睨んでも睨んでも照りつけます!!

そんな感じがとっても良く出たお写真だと思います♪
表現方法って数ありますが、おっちゃんの表現はいつも雅で粋だと思います(^.^)
今回の太陽の塔? もイカします~

美術系の何かをやられていたのでしょうか。。。
(学校とかお仕事とか)

こんちは
毎日、これではかなりキツイですよね(>_<)
秋という季語が無くなるのではと思いますよ。
かなりアンダーで攻めましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36439211

この記事へのトラックバック一覧です: 残 暑:

« 秋への移ろい | トップページ | 豊作の兆し »