最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 清楚に漂う | トップページ | お山 »

後ろ姿

レンゲショウマの後ろ姿です。

後ろ姿を眺める、いいですね(^o^) 

レンゲショウマさん、美しく生まれて来て良かったね!!

1

« 清楚に漂う | トップページ | お山 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
自然は思いがけない美しさを見せてくれます。
何も言葉にしてかけてくれませんが、せっかく逢いたくって
逢いに行ったのですから、お礼しなくっちや、美しく撮ってあげたいです!!

chihiroさん、こんばんは
>これが、レンゲショウマの後頭部ですか?
頭蓋骨がみえますか?

>ホント、キレイなものはどこから見てもキレイです!
勿論綺麗です、美しく見える心を養ってください。

こんばんは!
レンゲショウマの後ろ姿・・
なんとも魅惑的ですね(´▽`*)
そして、お花の気持ちにもなることができました♪
優しいピンクで、地を包み込んでいるのですね・・。
素敵な視点を、ありがとうございます(*^-^*)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これが、レンゲショウマの後頭部ですか?
しみじみと見たのは初めてかも?(笑)
ホント、キレイなものはどこから見てもキレイです!

鉄ちゃん、こんばんは
知ってます、知ってます、裏撮りの鉄ちゃん、
コスモス、去年も何度か拝見してます。もうそろそろですね。

hiro-photoさん、こんばんは
表でも裏でも美しいものには目がありません、
おしゃれなお花なんですね!!

mizuki-39さん、こんばんは
山梨にもレンゲショウマの自生地があるそうで
石井プロに教えてくれるようお願いしましたが「踏みつける!」とNGでした。
でも今年出かけたら鹿に食べられて駄目だったそうです(^o^)
先生も別嬪さんには目がないですね。

ぼんぼんさん、こんばんは
>おっと~ 見返り美人を期待しちゃっていいですか
勿論、とっても知的で魅力的、ぼんぼんさんの秘書にぴったし!!

このお花、とっても恥ずかしがりや、ほとんどが下を向いてます。
中に、うなじの綺麗なこの子が目につきました。まだ二十歳前だって、
これは見逃せまん!!

の子さん、こんばんは
無垢な少女の頬、本当にそんな感じ、
小雨にぬれて、美しく感じました。

こんばんわ
レンゲショウマの裏側はピンク色の花びらなんですね
かなりの別嬪さんです
オイラはコスモスを良く裏から写してますだ

こんばんは。
花を後から写す・・・と言うのも変わっていますね。
正面から写す事しか、考えが無かったのですが、このような写し方も変わっていて面白いかもしれませんね。

うしろ姿初めて見ました。
濃いピンクと淡い黄緑色なのですね。
うしろ姿もベッピンさんですね。

おっと~ 見返り美人を期待しちゃっていいですかhappy01
後ろ姿にもほんのりと色がのっているんですね~
色っぽいッス

お花と言えば正面から!
と言うのが定番ですが、後ろからのアングルで迫るとはイカします~♪

「360度から写真を考えろ」と何かで聞いた事がありますが、まさにソレですネ
こちらのブログでハッと気づかされる事があります (感謝っ)

美しいものはどの角度から見ても素晴らしいですね。
ピンク色が、頬を染めた少女の愛らしさのように見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36296277

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿:

» ボツ写真だけど [sorairo note]
あまりにも あっけらかんとした 後姿なので ボツ写真でしたが 大阪のおっちゃんが 後姿をアップしてたので ゴミ箱から拾い上げてきました^^ 大阪のおっちゃんの写真は とても情緒豊かに撮ってありました           いつも応援ありがとうございます(*^-^*)           いいなと思ったらポチッとクリックお願いします(o_ _)o))           ... [続きを読む]

« 清楚に漂う | トップページ | お山 »