最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 目覚め | トップページ | 水中花 »

テレパシー

今年初めての花火撮り、こんなものが撮れました。

未確認物体との交信です(笑い) 3D変換ソフトでご覧下さい。

1

« 目覚め | トップページ | 水中花 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
今年の花火はお出かけになりましたか?
この日は風も程良く吹き、綺麗に楽しめました。

花火は結果オーライ、全く予期しないものが写ります。
それが面白くって撮ってます。ですから説明なんか出来ません(^_^;)

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
花開く前の花火でしょうか?
ちょっと珍しいお写真になりましたね!

sirabisoさん、お早うございます
花火の撮影は結果オーライ、何が写ってるか意図しないものが現れます。
その辺が面白いのでしょうか(^o^)

これから支度して奥多摩にレンゲショウマを見に行って来ます。

こんばんは。
まるで謎の発光体、未知との遭遇のようですね!
本当に面白いお写真に撮れましたね♪
私は一度も花火を撮ったことがないものですから、
初めて撮ったらどうなることか^^;

Sippo☆さん、こんばんは
この日は風もあって絶好の花火日和、僅か1Hの煙火舞台でしたが
あっという間におしまい、必死でシャッター切ってましたが99%が没でした。(^_^;)
まぐれの光跡、結果オーライです、楽しかった!!

hiro-photoさん、こんばんは
うちのやつに言われてしまいました。
まともな花火の写真が一枚もない、褒めようがないって(^_^;)
しかたがありません。

の子さん、こんばんは
>私今だ未経験なんですよ。
花火は直近に限ります、火の粉を被るくらいがちょうどいい、
この日も19:30からでしたが18:00には直近に、ビールで腹ごしらえ、
あとはカメラにしがみついてました(^o^)

jam-uneさん、こんばんは
東京湾花火大会、目の前の眼下、いや眼前、羨ましい!!
おっちゃんなんか歩いて歩いて、花火の真下まで行くのですよ、
3Dそのもの、それでも5000発、1Hのとどろきでした。
お歌を楽しみにお待ちしてます。

masamiさん、こんばんは
7/29に撮られた朝景は凄かった!!
あの日の気象庁の赤外線画像、頭に入ってます。
狙ってるのですよ、印旛沼の朝景。

アンダーのトンボ素敵です、こちらこそ刺激を受けますね。
スイスからお帰りになってから、しばし停滞気味だったでしょうか?
またパワーが復活、見入ってますよ(^o^)

鉄ちゃん、こんばんは
金平糖?どんなものができるのでしょう!!
とっても楽しみにまってま~~す♪(^^)

こんばんは!
わ~、面白い絵になりましたね!
ジグザグ、電波が飛び交っているみたい♪
中心のピンク彗星、綺麗ですね~☆
宇宙協奏曲ですね(≧∇≦)

こんばんは。
いつも目にするありきたりの打ち上げ花火の画像よりは面白いかもしれませんね、目を引きますね。

こんにちは~。

わぁ~花火だ!
面白く撮れましたね。
私今だ未経験なんですよ。

東京湾花火も今週末です。
人混みがすごいのでいつもベランダから遠めにみて
おります。毎年の恒例でありながら、ひとつひとつは違う花火。
はてさて今年の花火は3D花火、でしょうか?(^^♪

おっちゃん、こんにちは。

いつも拝見しています。
おっちゃんの優しい蓮に癒され、向日葵の溢れるパワーに
元気をいただいていましたが、今回もおっちゃんの才能がさく裂しましたね。
良い刺激を頂きました。ありがとうです!

それにしても、花火をこの様に表現するとは。
やっぱり、おっちゃんは只者ではありませぬなぁ~(^。^)
                     以上、只者のおばちゃんより

こんちは
遊んでますねv(^o^)
明後日花火大会なので、金平糖を作ってみます。シグマ50F1.4を使ってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36129537

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー:

« 目覚め | トップページ | 水中花 »