最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カプセルを背負う | トップページ | 燃えろ!! »

元気はつらつ

久しぶりにブルーの青空が戻った。 そうだ! 向日葵軍団のコーラスを聞きに行こう。 

晴れ渡った青空を舞台に、元気な真夏の歌声を聞く事が出来た。

1

« カプセルを背負う | トップページ | 燃えろ!! »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
高原から下界へ、早朝勝負でお願いしますす。
日中の向日葵畑は地獄です。今日はどの辺りで?
情報もお願いしたいのですが、、、

chihiroさん、お早うございます
撮り頃を逸しました、年の頃は千尋さんくらいかな~~
若さには負けそうでしたが、若さを出すのに燃えました。

こんばんは~。

向日葵さん満面の笑みですね。
素晴らしい!元気をもらいました。

私も明日は頑張って出かけてきます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
うわっ、凄い色になっちゃってます。
暑い夏が、更に暑くなりそうです(笑)

marchさん、お早うございます
毎日猛烈に暑いけど元気にしてましたか?
息子さん追い込みですね、ちょっと可愛そうな気がしますが二人三脚で
頑張りどころでしょうか!!
10日は花火大会、考えてみるとあれからもう一年ですね、今年は孫がやってきます。
変わったものが撮れないかと楽しみにしてます。

うわーっ、真夏のひまわりだっ!
おっちゃんのブログはすっかり夏模様ですね~今の私にはまぶしいくらい!

去年行った座間はめちゃくちゃ暑かったことを思い出しました。
(遠い目…)

かわいい子にあえて、よかったですね~♪

hiro-photoさん、こんばんは
久しぶりに青空が覗きました!!
暑いけど爽快です、朝の涼しいうちに頑張ってきました。
この畑は少し遅かったようです、他でもう一度頑張れるかな~~
体力勝負です(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
暑さが厳しいです、お元気ですか?
ここ3~4日、風がここちよいです。 涼しい内に向日葵に会いに行ってきました。
2週間ほど前下見をしてましたが、青空を、、、、、と考えてるうちに時すでに遅し、
みんなお嫁に行ってしまって、この子がまだ、、、 特別に綺麗にと念をいれました。
バックの応援がとっても嬉しく思いました。

ぼんぼんさん、こんばんは
蝉のやつ、やっと夜も更けてきたのに鳴いてます。
この声を聞かないことには、おっちゃんには夏が来ないのです(^_^;)
水銀灯を消さないと蝉さんには気の毒、昼も夜も鳴き続けて、、、
でも恋が実ればいいかな~~。
でもね灯りに集まる怪しい人影も、蝉さん、博士に捕まらないでね!!

鉄ちゃん、こんばんは
まだ夏休みこないのですか? 夏、終わっちゃいますよ!!

早速大塚製薬よりofferがありました(大嘘~~!)
座間まで行って来ましたが遅かった! もう少し若い子が良かった、
鉄ちゃん多摩にいるころチャリンコで通ってましたね、憶えてますか(^o^)
14mm、お役に立ってます!!

こんばんは。
なるほど・・・、ヒマワリ合唱団の歌声が響いていますね、暑い夏にもぶっつかって行かなくては・・・・。

こんばんは!
たくさんの、向日葵たち(≧∇≦)
夏の元気はここから発信ですねっ
見事な笑顔の隊長さん、吸い込まれてしまいそうです^^
雲一つ無い青空も爽やか!!

「眩しいぃ~~ッ!!」
説明不要の美しさ、元気さバクハツですネ♪

きっと明るいコーラスだろうなぁ、、、 ヒマワリだけに黄色い声援が聞こえてきそうな(笑)
青に黄色 なんて素晴らしいんダロ~

あ、そうそう、ワタクシ、ただの虫好きで~す
虫の職業では無いのです (虫で飯を食べていけたら、、と強く願ってはおりますが)

こんにちは
タイトルから
オロナミンC創造しました。
真夏の空に黄色い大輪は良く似合いますね。単焦点14mmでしょうか?
スカッとしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36022234

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつ:

« カプセルを背負う | トップページ | 燃えろ!! »