最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 後ろ姿 | トップページ | 近ずく秋 »

お山

山懐に霧が立つと、全てが美しく見えます。

夏の小雨も又いいものですね。

1

« 後ろ姿 | トップページ | 近ずく秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marumiさん、こんばんは
>ニアミスじゃなくばったりお会いしたかったですね(*^-^*)
赤い糸に見放されたかな~~  残念!!

今年のレンゲショウマは欲求不満、また来年です。
鉄ちゃん新天地知らないかな~~  なんでもご存知な方でしょう、、、

sirabisoさん、こんばんは
都会の霧も風景を一変させます。
お山での霧はやはり神聖な気持ちになりますね。
山々に宿る妖精の手招きかも知れませんね、引き込まれて行きます。

chihiroさん、こんばんは
せっかくの撮影、神様が味方してくれます。
程良い霧が立ってくれました。 お山がとても神聖に見えます。

おはようございます♪
ニアミスじゃなくばったりお会いしたかったですね(*^-^*)
私は初めての霧に惑わされてろくな写真になりませんでした(T_T)
今度、霧撮影の極意を教えてくださいませ。

↓のレンゲショウマにTBさせて頂きました(o_ _)o))
今朝メールもさせて頂きましたm(u_u)m

こんばんは。
霧のかかった背景がとても素敵な雰囲気ですね。
お花も木々も生き生きとて見えます(o^-^o)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
しっかりとネイチャーしていますね!
霧がかかると幻想的な雰囲気になりますし、植物達も生き生きしているのですシャッターチャンスですね!

Sippo☆さん、こんばんは
霧は雪と同じで全てを覆い隠してくれますね。
程良い霧はお山を美しく演出してくれ、撮影の手助けをしてくれました。
レンゲショウマ、今年は撮れなくって三度も登りましたが諦めました。
来年は新地を探します。

こんばんは!
霧がかった背景が、素晴らしい雰囲気を作り出していますね・・!
さらさらとした葉の描写、まるで日本画を見ているようです。
小雨で植物たちもしっとりと潤ったことでしょう(*^-^*)
紫のお花が涼を誘いますね♪

hiro-photoさん、こんばんは
時には風景も、程良い霧が出てくれました。
思うようにレンゲショウマが撮れず、仕方なしの一枚でした。

てるえさん、こんばんは
ようこそお出で下さいました!! 
お互いニアミスとは残念、おっちゃんは10:00くらいにはきりあげてます。
揃いましたね石井教室の強者、三人寄ればなんとやら、、、
御岳山、今年は三度行きました。撮れないので諦めました。
来年は自然環境でロープのないところ絶対に探します!!

ぼんぼんさん、こんばんは
お山も暑い!! ぜんぜん涼しくありません。
今年三回登りましたが涼しく感じた日は一日もありませんでした。

>うう~ん 良いです~  屋久島はもっと良いですね~~

の子さん、こんばんは
いつもの行動力で御岳山まで、の子さんの所からだと2Hでしょう、
おっちゃんの始発はだいたい5:00、これが動かないとその日は凹ですね(^_^)

鉄ちゃん、こんばんは
てるえお姉様はよく存知あげております。
ニアミスだったのかな~~

今年は三度登りました、撮れないので諦めました、
来年は自然環境でロープのないところ、絶対探します!!

大阪のおっちゃん
おばんでございまぁ~~す♪

わぁ~~幻想的に撮られましたね 御岳のレンゲショウマ~~☆彡
同じ日に行かれているようですね ニアミスでしょうか・・
○みさんも早朝行かれたようですよ お会いしたかったですね・・・
この日は深い霧が立ち込め幻想的でしたねぇ・・・
お互い日頃の行いが宜しいようで・・(笑)

こんばんは。
霧が立ち込めているのですか、中々ムードがあって、素敵ですね。
背景が柔らかくなる所が良いのでしょうね・・・・。

幻想の森ですね~
猛暑とは対極にある世界、、

とっても静かでひんやりしていそうです
ふと足元にはホタルブクロ、、でしょうか
心に涼しい風が吹いてきましたよ~

何気ない山の風景ですが、こう言うお写真こそ難しいと思います
うう~ん 良いです~
おっちゃんは一体何者でしょう。。。

御岳山の朝霧、いい雰囲気ですね。
この綺麗な空気をお腹いっぱい吸いたいです。

おはようございます
御岳山朝霧風景、レンゲショウマの清楚な中にも艶やかな感じが出ますね。
同じ日にオイラの知り合い(てるえさん)も御岳山に行ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/36329500

この記事へのトラックバック一覧です: お山:

« 後ろ姿 | トップページ | 近ずく秋 »