最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ある恋の物語 | トップページ | 吸血鬼 »

梅雨明け

一気に夏がやって来た。海が見たくなり九十九里から犬吠へドライブ、

途中、初めて風車を見た。この辺りに集中して立ってる。

太平洋からの、風の通り道になってる様だ。

1

« ある恋の物語 | トップページ | 吸血鬼 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、お早うございます
>良い旦那様ですね~
でしょう! 内面(うちずら)も良いのですよ(笑い)
夏の暑さにも負けずがんばってます、今朝も4:00起きで蓮池に行って来ました。

こんばんは~
梅雨明けした真っ青な空に、白い風車が絵になりますね~
絵葉書みたいです。
九十九里の海、爽やかで素敵でしょうね~
奥様へのサービスですか~、良い旦那様ですね~
TBありがとうございました。

ぼんぼんさん、お早うございます
千葉は広いな大~き~い~な~(^_^) ひたすら走りました。
真っ白な風車群を発見、記念に一枚、
銚子の漁港で鰯のどんぶりを頂いて犬吠崎へ、灯台のてっぺんに登っていい気分、
帰りにメロンの直売に引き寄せられ、お買い上げ、今日あたり熟してるはず、
そんな、海好きかあ~ちゃんへのサービスでした。

あら? 千葉にいらしていたのですか♪
なかなか良い所でしょう~(笑)

って、あの辺りに風車が立っているなんて知りませんでした、、、
県内に限って疎いって事ありますよね~(言い訳)

相変わらず魅せますネ~(^.^)
マクロは1品ですが、やはり風景もただならぬ腕をお持ちでウラヤマシイ~ッ
まさに梅雨明け全開なお写真!!
最高です♪

marumiさん、こんばんは
>風車は近くで見たこと無いんですけど大きいんでしょうね。
おっちゃんは初めて見ました。通りがかりなんで写真的ポジションはNGですが
高さは10~12階くらい、直径が30mくらいでしょうか、面白いくらい沢山立ってました。

こんにちは~♪
わぁ~、気持ちよい風景ですね♪
風車は近くで見たこと無いんですけど大きいんでしょうね。
右側の雲が凄い勢いで何処かへ飛んでいきそうです(*^-^*)

の子さん、お早うございます
ネイチャーを忘れてドライブ、銚子のはずれまで行ってきました。
美味しいもの?行列してるお店を銚子漁港で発見、1時間待ち、鰯の刺身どんぶり、
鰯の天丼、そしてトロ鰹の刺身を頂きました。お味は超美味しかった!!

Sippo☆さん、お早うございます
海好きの、うちのうちのオバサンへのサービス、風車は初めて実物を目にしました。
この辺りには何十基も設置されてまして、珍しく思いました。
まだ吹く風は涼しく、爽やかな一日でした。
お嬢さんも明日から夏休みでしょうか?九十九里は60数㌔の砂浜、アオスジアゲハでしょうか
集団で吸水する様子も見ることができました。お子さまと楽しい夏休みをお過ごしください。

鉄ちゃん、お早うございます
銚子電鉄、線路も表面の半分くらいが光ってました。
架線も、極お粗末、今はジーゼルでしょうか?客車を見ることは有りませんでした。
もう何度となく撮影されてることでしょうね。

hiro-photoさん、お早うございます
うちのオバサン海が好きなんです。
千葉、九十九里の砂浜に連れて行きました、もう海水浴の歳ではありませんが(笑い)
犬吠埼の灯台にも登って太平洋を見渡して来ました。

chihiroさん、お早うございます
暑くなりました。撮影も夜明けから7時くらいが限度、
軽く流しましょう。そのうち暑さも慣れてくるでしょう。露出のお話しとても
参考になってます、会得したいと思います。

おはようございます。

そんな遠くまでドライブいいですね。
素晴らしい光景ですね。
食べ物も美味しかったことでしょうね。

こんばんは!
わ~、爽やかで涼しげな光景ですね!
夏気分ワクワクです(≧∇≦)
風車、たくさんありますね。
風で回る動きも素敵でしょうね♪
あ~、海で泳ぎたい・・!

こんばんわ
犬吠崎行きましたか
風車晴れ渡る空に気持ちよいですね
ここに行くと有名な銚子電鉄あるんですよね
ローカル線風情楽しめますね

こんばんは。
パット見た感じはもう秋・・・を想像してしまいました。
梅雨が明けて、夏本番になったばかりですよね。
青い空に、雲と風車の白色が眩しいですね・・・・。

こんばんは。
汗が噴き出しています!
梅雨が明けたとたんに夏バテ状態です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35808380

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

» 天空の庭園 [薄紅色の花]
何も考えない。ただ自然の中に身を置くだけ。 ここは花崗岩でできた自然の庭園、「夢の庭園」と命名された場所。 奥秩父山系、国師ヶ岳(標高2592m)の西肩に位置する大弛(おおだるみ)峠より徒歩15分。 山梨県と長野県の県境を結ぶ峰越林道の途中にある。 ... [続きを読む]

« ある恋の物語 | トップページ | 吸血鬼 »