最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今朝 | トップページ | 雅 »

希望の朝

静かに開花を迎える朝、この子はどんな娘に育つのかな~~

いつのまにか、我が子を見守る父親に戻ってました。歳も忘れて。

1

« 今朝 | トップページ | 雅 »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、こんばんは
猛暑が続きます、お元気ですか?
>大きくな~れ! はるさんも、、、。

花の蕾を見ると、希望、未来・・そんな言葉が浮かびます。
花に元気付けられ励まされる日々です。

大きくな~れ!

Sippo☆さん、こんばんは
嬉しいな~~、蕾をお嬢さんに見立てて頂いて(^o^) 
お母さんの愛って海よりも深い!! 虫さんをこんなに愛することのできるお母さんは
そんなにいませんよ、お嬢さん、お母さんをよ~~く見てて下さいね。

hiro-photoさん、こんばんは
おっちゃんの母方は女系、父方は男系、孫達は女2に男1、
そのうち2対2になりそうです(^o^)
早朝の蓮池、ふと昔を振り返ることもあります。写真って面白いですね!!

こんばんは!
なんとも初々しい・・・
本当、私も母のまなざしになってました(´▽`*)
ああ、向こうで本当のおかあさんが
柔らかく大きな愛で包んでいるようです^^

の子さん、こんばんは
時には詩的に蓮を見るのも嬉しいですね、若い蕾は特に感じます。
いつの間にか長女も40才、反抗期の子供に直面、外野で観戦してるおっちゃんです(^o^)
若いって、その向こうに希望がありますね、戻れるものなら戻りたい!!

鉄ちゃん、こんばんは
蓮のお花の魅力に惹かれてます。
この夜と朝の間の時間、大好きです!!

連日の猛暑、パンケーキ持ち出しはお控え下さい(^_^)

sirabisoさん、こんばんは
小さな蓮池にも猛暑がやって来てます。早朝の、涼しさのあるうちにと
蓮池を訪ねます。成長したお花も、これから咲こうとするお花も、そしてまだ固い蕾も、
立派に咲き誇ったお花をバックに蕾を撮ってみました。
美しいお姉さんのように育って下さい!! と。

こんばんは。
娘をもつ親の気持が分からないままに今日に至っています、子供は男の子ばかり、そして孫も男です。

あさの爽やかな光に蕾が映えますね。
希望という言葉が似合います。

こんにちは
人々を魅了する時が刻々と
その時はおおらかにゆっくりと
花開き
どれだけの人の視線を集めるのだろう

暑さで家でダルダルです

こんにちは。
朝の爽やかな空気に育まれるような蓮の花の蕾ですね!
きっとこの暑さにも負けず元気にその花を咲かせることでしょうね♪
お写真からその優しいまなざしが感じられました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35884634

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の朝:

« 今朝 | トップページ | 雅 »