最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | 今朝 »

吸血鬼

見てしまいました、正体。 体の中の組織を全て吸い取ってしまう恐ろしい奴!!

襲われたが最後、藻抜けの殻にされてしまう。世にも恐ろしい真夏の物語です。

1

« 梅雨明け | トップページ | 今朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
>でも本当に怖いのは人類かも知れませんね^^;
その通りだと思います。天は、虫達には本能を与えました。
人にはそのほかに思考能力を与えました。
天はいつもそれを見定めてます、過ぎたのか、及ばないのか。
悩むところです、、、

こんばんは。
よく衝撃的な瞬間を撮られましたね!
まさに真夏の吸血鬼ですね。
昆虫の世界には色々な種類がいるものですね。
でも本当に怖いのは人類かも知れませんね^^;

ぼんぼんさん、こんばんは
>(餓死で命を落とす昆虫は非常に多いですよね)
キム・ジョンイルさん分かってるのでしょうか?
何の虫さんかもしりません、カメムシの一種なんですね、
見た感じ、犠牲者は蜘蛛みたいです、とにかく藻抜けの殻、とことん吸い尽くしてました。
奴の天敵に会ってみたいです!!

chihiroさん、こんばんは
争いとは互角です、しかしこれは強弱の結果です、必殺の技をもってるのです!!
しかしこの野郎にも天敵がいるはず、見届けてやりたいです。

Sippo☆さん、こんばんは
よく探して見ると見つかるものですね、藻抜けの殻の犠牲者には驚きました!!
穴があいて向こうが見えるのです。それでもまだ吸い尽くしてました。
この吸血鬼の天敵に会ってみたいです。

hiro-photoさん、こんばんは
この吸血鬼とつても可愛く思いました。等身大の獲物をあっさり吸い尽くす、それも藻抜けの殻まで、
きっとこの可愛さで油断させるのでしょう、人間界も気をつけないと(^o^)

の子さん、こんばんは
最近撮影のとき、虫よけのスプレーをかけてますが、蚊には刺されないですんでます。
しかし肝心の昆虫たちに敬遠されてるのでは?と思ってます。どうなんでしょう?
いつか蛍を観察してる時香取線香をぶら下げた人がいました。だから数が少ないのだ!!
と勝手に決めつけたことがありました。

>怖いものに出会いましたね。
そうなんです、人間界でこんなことあれば、、、 怖い!!

鉄ちゃんこんばんは
猛烈に暑いですね、まだ線路が曲がった、なんて記事がないからいいけど
鉄ちゃんのお写真は長い玉でよく曲がってますね!!

吸血中のアオメアブにまだ出会ってません、会いたくないです!!
この吸血鬼どこか可愛いでしょう?犠牲者が可愛そうですけど、、、

ちゅ~るりら ちゅるりら~♪
(敢えて明るいトーンでコメントしてみました、、)

肉食のカメさんなんですネ!
恐ろしくも、美しい描写に見入ってしまいした
透ける葉の下で行われる残酷な白昼夢みたいです、、、
それでも自然はそういうモノ みんな生き抜こうと必死ですね
このカメさんも、今日こうやって獲物を見つけなければ、餓死していたかも知れません
(餓死で命を落とす昆虫は非常に多いですよね)

さて? 襲われてるのはダレさんなんでしょう?? 

こんばんは。
小さな世界でも、争いがありますね。
でもここで繰り広げられているのは生きるための争い。
人間の醜い争いとは違います!

こんばんは!
真夏の吸血鬼(><)
なんとも衝撃的な瞬間ですね。
薄緑に赤い斑点、そして黒、、
コントラストがまたインパクト大!
虫も、恐竜並みに大きかったら、凄い世界が繰り広げられることでしょうね^^;

こんばんは。
怖いですね、こんなのに狙われたら・・・、余り小さくて目に見えないのが余計に怖いですね。
草むらに入る事が多いので、気を付けなければ・・・・。

こんにちは!今日も暑かったですね。

怖いものに出会いましたね。
私は撮影途中で出会う蚊に悩まされてます。

こんにちは
体の体液だけを吸い取るまさに吸血鬼ですね。
アオメアブというのもそうみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35834857

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼:

« 梅雨明け | トップページ | 今朝 »