最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 肌 | トップページ | 梅雨明け »

ある恋の物語

このあと物語はどうなったのでしょう、、、、 彼は彼女を連れ

必死に逃れました。執拗に迫る奴!! 彼は守り切ったのです。

1

« 肌 | トップページ | 梅雨明け »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、こんにちは
>3角関係しっかり画面に収めましたね。
カップルの絆が強く "奴" は諦めました。
彼女をしっかり抱き上げ、守りながら飛ぶ姿は頼もしいものです。

mizuki-39さん、こんにちは
こんなところ、撮ろうと思ってもなかなか、、、
単なる偶然、カップルが面白くて狙ってるときに起こった
ハプニングです、気ままな蝶さんに、ありがとう~~~です。

ぼんぼんさん、こんにちは
偶然、偶然の出来事です。カップルを静かに狙ってたら突然!!
こんなこと人間界で起こったら、、、、今の時代あり得ますね。

おっちゃんお見事!
3角関係しっかり画面に収めましたね。
感動です!拍手!!!

飛んでる蝶を捕らえるのは難しいですが、うまく捉えましたね。
私も飛来している蝶を追いかけましたが、撃沈しました。
恋の三角関係、体を張って彼女を守ったのですね^^

お昼のドラマよろしく3角関係でしょうか?!
いやいや、純愛を守る物語、、♪

こんな瞬間、目にするだけで珍しいのに、バッチリ撮っちゃうところがまたスゴイ~
ワタシだったら、あっけにとられた挙句、ピンも外して手ぶれも加わった写真を、数枚生産して終わりでしょう(泣)

人間の目には ”3匹とも同じ白”に見えますが、彼らにはハッキリ違って見えるんでしょうネ
うう~ん 紫外線写真マジでやりたいッス。。。

Sippo☆さん、お早うございます
おっちゃんにとっては、とても珍しい出来事でした。
彼女をしっかりと抱き上げ、飛び上がり、力強く羽ばたく姿が印象に残りました。
命を紡ぐ営み、全てを彼に託した新しい命の誕生が待たれます。

hiro-photoさん、お早うございます
自然界、当たり前の営みですね、生き残る為に必死なんでしょう!!

chihiroさん、お早うございます
ハプニングは突然やって来ます、カップルを狙ってると突然!!
トリミングでしのいでます(汗)

鉄ちゃん、お早うございます
180mmでピント合わせ中突然のハプニングです。
これ一枚で終わってしまいました。

の子さん、お早うございます
完璧梅雨明け、からっと晴れて嬉しくなります!!
距離3m、180mmでピント合わせ中、おじゃま虫が現れました。
おっちゃんにとっては大歓迎のおじゃま虫さんでした(^o^)

こんばんは!
チョウチョさんの恋物語♪
素敵な瞬間を映し止めましたね!
彼氏、しっかりと彼女を守り抜いたのですね。
大きく広げた翅がとても強く、逞しく見えました!
彼女はさぞ心強く感じたことでしょうね♪

こんばんは。
どうしても、犬に蹴られて死んでしまえ・・と言われるような邪魔者も出てきますね。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
おおっ、そんなバトルが繰り広げられていたんですか?
下手なTV番組よりも見応えがあるかも?

おはようございます
横恋慕さんから守りぬき、成就ですね。良いタイミングで止めてますね。こういうのは組写真ちするとさらにリアル感出ますね。

素晴らしい!力強い彼に拍手。
今の時代草食系の優しさだけが目立つ中で、頼もしい限りです。
この戦場でよくピントがあってますね、さすがです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35780109

この記事へのトラックバック一覧です: ある恋の物語:

« 肌 | トップページ | 梅雨明け »