最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一隅を照らす | トップページ | ある恋の物語 »

真夏に向かって蓮の肌が美しいこと! 若さを感じてしまう。

エネルギッシュにこの夏も過ごしたい。

1

« 一隅を照らす | トップページ | ある恋の物語 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
一瞬のドラマです、真夜中の激しい風雨が去り、明け行く青空を眺めながら蓮池に立つ、
とっても新鮮な思いがしました。
蓮のお花の持つこの桃色は、他のお花にはない太古の色香でしょうか。

jam-une様、お早うございます
おっしゃる通り、男性はいくつになっても単純でプラトニックなものです(^_^)
一度背を向けた女性の心は取り戻せませんね、それだけに想いが切れません、
永井荷風さん、おしゃれな恋をしたのですね、ペンネームの裏話、とっても楽しく伺いました。
早朝の蓮池のドラマ、お伝え出来て嬉しいです。

chihiroさん、お早うございます
雨上がりの早朝、若いモデルさん相手の撮影も悪くありません。
誰もいない蓮池、会話が弾みました!!

こんばんは。
水滴の付いた蓮の花、なんて瑞々しいのでしょうか!
まるで夏の果物の桃のようです(食いしん坊ですね^^;)
いつまでもこんな若々しい肌でいたいものですね(^^)

梅雨明けにふさわしい華やかなお写真ですね!
蓮の、香りを運ぶ清々しい微風が吹いているようです。

「蓮」を「荷」といい、蓮の上をわたる芳しい風を荷風というそうです。
作家の永井荷風さんは、初恋の蓮さんという看護婦さんの
事が忘れられずに自分のペンネームにしちゃったそうです。
いつの世も男性の心のほうが純なのかもしれませんね(*^_^*)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
蓮の花、水をはじき飛ばしているという事は、お肌の若いこと!
私は脂汗で水をはじきます(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
画面、夏バージョンです。
少しは涼しく感じて頂けたでしょうか?
そろそろ梅雨空けでしょうか、暑さも撮りたいです。

Sippo☆さん、こんばんは
>水着のピチピチギャルみたい(≧∇≦)
完璧想像してました(^_^;) だれもいない蓮池でモデル撮影、
三文の得でした!!

ぼんぼんさん、こんばんは
褒めすぎはいけません、図に乗る癖のあるおっちゃんです!!
早起きではありません、年をとると目覚ましが不要です、悲しいです(^_^;)
起きたついでに蓮池に行ってきました。ピチギャルを目にして思わず目がさめました。

の子さん、こんばんは
トップライトは体に良くありません、曇天か、それとも
夏の撮影はAM8:00には切り上げましょう、
>暑さなんて何のその
その気持ちだけで十分です!!
この写真もAM6:00作、なんですよ。

こんばんは!
本当、水着のピチピチギャルみたい(≧∇≦)
・・・なんて例えたら蓮の花に失礼ですね^^;
この瑞々しさ、たまりません!
朝のエネルギーも加わっているのでしょうね。
質感が素晴らしいです。

鉄ちゃん、こんばんは
もう毎日々が若さを羨む年になってしまいました。
バイタリティーに鉄撮りに励む鉄ちやん、羨ましい!!

この絶妙な花弁のグラデーションがたまらんですね~♪

ちょっと開きかけ、瑞々しい水滴、きゅっと締まったバック、葉の質感、、
すごく盛りだくさんで、どれもツボを押さえた確かな腕

うう~ん やっぱり只モノではありませんネ?!

私もエネルギッシュに行きたいですが、今日の暑さで、早くもめげそうです~(苦笑)
今これでは、先が思いやられます、、、

こんばんは。
画面も広くなり、見た感じもガラッと変わりましたね、明るくもなりました。
アンダー気味の写真は、主題になるものをグット強調させて魅せてくれますね。

おっちゃんさん、こんにちは!

水をはじいてる!若さの象徴ですね、羨ましい。
とってもきれいな蓮ですね。

そろそろ夏本番ですね。
暑さなんて何のそのの気持ちで、お互い頑張りましょう。

おはようございます
開きだした瑞々しい蓮を落ち着いた露出で、生命の強さを感じる一枚でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35756444

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 一隅を照らす | トップページ | ある恋の物語 »