最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雅 | トップページ | ウバユリ(姥百合) »

舞う

今朝の蓮池、かなり風が出てきた。

揺れだけではつまらない、加えて露光間ズームを試みた。

1

« 雅 | トップページ | ウバユリ(姥百合) »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
時には悪戯も、なんでもかんでもやってみると
予期しない絵が現れます。これも有りですよ(^_^)

の子さん、こんばんは
これも真面目な写真、の子さんもお手持ちのレンズで如何でしょう?
全く予期しない絵が現れます。お試しを。

お~すごい!!
露光間ズームですか~??
面白そうですね~!
難しそうな裏技ですね^^

こんにちは!毎日暑いですね。

面白い!
こんな楽しみ方もあるんですね。

hiro-photoさん、こんばんは
今朝は写真の基本を無視した駄作、ごめんなさい<(_ _)>
たまにこんな悪戯心が動いてしまいます(汗)

sirabisoさん、こんばんは
神聖な蓮のお花をこんなことしてごめんなさい<(_ _)>
時々悪戯心が出てしまいます。今朝の朝焼けはとても素敵でした。
気が付いたときがクライマックス、チャンスを逸してしまいました。
苦し紛れの駄作です、すみません。

鉄ちゃん、こんばんは
今年は何処の花火見に行こうかな~~
花火を手持ちで、この手を使ってカメラを振り回して、分けの分からぬ写真をつくってました。
今年はどんな手を使ってみょうかな(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
今朝の朝焼けは素敵でしたね、気が付いて急いで蓮池に向かいましたが
時すでに遅し、チャンスを逸しました。
風も強くなり、雨も降り出し、こんなものしか作れず、急いで退散しました。
写欲を切らさず、スタンバイしてると又チャンスが来てくれるでしょう。

こんばんは。
色んなテクニックを駆使して写していますね・・・。
私などは、そんな余裕は有りません、シッカリとピントを合わせて、ブレを無くする事のみに神経を使うばかりです。

こんばんは。
まるで蓮の花が激しく踊っているようですね!
蓮と風の命が勢いよくぶつかっているようで、とても素晴らしい表現に感じました(^^)

こんばんわ
スナップで時折やります。花でもこれは楽しい試みですね。
週末は花火大会写してきます。

こんばんは!
なんともエキセントリックな(≧∇≦)
露光間ズームですか~♪
素敵な描写ですね!
中心からしっかりと広がる緑海、
風とともに秘めたパワーを感じました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35941304

この記事へのトラックバック一覧です: 舞う:

« 雅 | トップページ | ウバユリ(姥百合) »