最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 蓮の音 | トップページ | 一隅を照らす »

Good morning

梅雨の晴れ間、里山にある小さな蓮池にも朝日が入った。

夜来の雨が美しく残ってた。

Good_morning1

« 蓮の音 | トップページ | 一隅を照らす »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
早朝の出来事、動くんです蓮の開花。
目に見えて カサッ カサッ って、本当です!!
ポンッってのは、あれ嘘ですね、だれも信じてませんが(^_^)
一夏の体験です。

横から差す陽が素晴らしいです~sun
これは朝起きて、撮った方にしか手に入らないご褒美ですネ♪

そしてバクハツ寸前のつぼみ、、

これまた「開くかぁ?! くるかぁ?!」
みたいな雰囲気で、ついつい息を飲んでしまいます 

ポンッ!!

sirabisoさん、お早うございます
自然が見せる早朝の光景、こんな身近なところにも
感動を憶えます。
だれも来ない小さな蓮池ですが、独り占めでした(^o^)

Sippo☆さん、お早うございます
写真、丁寧に見て頂いてとても嬉しいです(^o^)
家を出て、車で10分、こんな光景を撮る場所があるのですよ、
蛍も数は少ないですが見ることができます。
雨上がりの早朝、ラッキーでした。

こんばんは。
朝陽に照らされた蓮の花、とても感動的なお写真ですね!
早朝の空気感が見事ですね(^^)

こんばんは!
光、露出が絶妙ですね!
残る滴が見事に瑞々しさを伝えています。
また背景も素晴らしいですね。
神秘的な奥行きを感じます♪

chihiroさん、こんばんは
アンダーも悪くありませんね、滴が生きるるよう
ぎりぎりです。

hiro-photoさん、こんばんは
滴の大好きなhiroさん、上がったばかりの朝暘は
雨を美しく演出してくれました。
早起きは得することが多いです(笑い)

mizuki-39さん、こんばんは
時々霧吹きをもったカメラマンを見かけます。
やはり不自然に感じますね、雨上がりが味方してくれました。

こんばんは。
こんなアンダーな仕上がりが私は大好きです(笑)
スポット的な朝陽に感謝ですね!

の子さん、こんばんは
やはり早起きに限ります!!
朝の恵みを頂きました。

鉄ちゃん、こんばんは
そちらから富士をみることが出来るのですね!!
こちらには全面が広がった遠くの望める場所が見あたりません、
低い太陽を取り入れたいのですが、残念ながら、、、
埼玉はいいロケけーションがありそうですね。

こんばんは。
雨は自然界からの素敵な贈り物ですね、朝日が上がるまでの僅かな時間、美しく輝いています。

雨上がり、里山も爽やかな朝を迎えたようですね。
小さな水滴がキラキラ、
蓮の花も輝いて清々しい朝の光景です。

こんにちは~!

スポットライトをあびて、今まさに主役の登場って感じですね。
素晴らしいです。
早朝の感じもよく出てますよね。

こんちは
昨日の雨上がりは気持ちよい朝でした
富士山見えましたよ
それだけ放射冷却もあって涼やかだったんですね
暗めの露出で蓮に重みを感じますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35710018

この記事へのトラックバック一覧です: Good morning:

« 蓮の音 | トップページ | 一隅を照らす »