最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 象虫ちゃん | トップページ | 尾状突起 »

双子の姉妹

可愛い双子の姉妹に出逢いました。

ちっちゃなリボンのよく似合う女の子、お母さんも美人でした。

1

« 象虫ちゃん | トップページ | 尾状突起 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
今年の紫陽花、天候不順の影響を感じるところがありますね、
咲き始めの姉妹を見つけました、とっても仲がよく
カメラ目線を送ってくれました。
sirabisoさんの妹さん、双子さんでしたか、お兄さまの優しさが伝わって来ます。
少し遠い昔になってしまったのでしょうか、、、。

Sippo☆さん、お早うございます
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
"綺麗に撮ってあげる" Sippo☆さんの被写体への
思いやり、なかなか出来ないことです。
一つでも二つでも、自分のものにしたいと
思ってますが、なかなか、、、(^_^;)

こんばんは。
小さなブルーのリボン、とても可愛いですね!
きっとそれ以上に可愛い双子の姉妹だったのでしょうね~♪
実は私の妹も双子だったのですよ♪(過去形なのはひとり幼い頃に亡くなってしまいました。)
でも記憶の中では今でも幼い双子の姿が蘇ってきます(^^)

こんばんは!
これは素晴らしい作品ですね!
紫陽花の2輪の風合いがとても心に響きました。
本当、小さなおリボンみたい^^
その下の葉や、背景のボケ味も素晴らしいです。
拍手!

ぼんぼんさん、こんばんは
>やっぱり大阪のおっちゃんさんのレーダーは違います
かなりガタの来たレーダー、真空管がいかれてます。
やっとトランジスターに取り替えたところです。
LEDのライトの導入も検討させてもらいます。

すごい、、
このセンス、この切り取り!

大胆かつ繊細とはこの事です~
これは”頑張って撮る”だけでは撮れない作品だと思います
やっぱり大阪のおっちゃんさんのレーダーは違います

梅雨は鬱陶しいけれど、こんな風景のご褒美も悪くないですネ♪

chihiroさん、お早うございます
沢山のお花の中から、これって思うお花を見つけるのも難しい、
chihiroさんのように、納得するまで探さなければ
駄目ですね。
そしてしっかり撮る、難しいな~~

hiro-photoさん、お早うございます
紫陽花がどんどん咲き始めてます。
一生懸命美しいところをさがしてますよ!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
カワイイお二人を見つけましたね!
美人なお母さんも見てみたい!(笑)

こんばんは。
ホンワカ優しい感じの写し方ですね、全ての写真に共通して言えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35289798

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の姉妹:

» 雨色の朝 [薄紅色の花]
開き始めた庭のアジサイ。 [続きを読む]

« 象虫ちゃん | トップページ | 尾状突起 »