最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金平糖 | トップページ | 季節の巡り »

力強い!

とても元気で、大きなミスジチョウ、羽音まで聞こえそうで驚き!!

力強くポーズを取ってくれた、「ありがとう~~、ご機嫌よう~~」

1

« 金平糖 | トップページ | 季節の巡り »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
ミスジチョウ、コミスジ、図鑑で調べました。
完璧違ってました(^_^;) とてもよく似てますが
これはコミスジですね、一番上のラインが違います。
流石Sippo☆さんです!! 図鑑の見方も勉強させて頂きました<(_ _)>

の子さん、こんばんは
>ミスジチョウという名前なんですね。
図鑑で調べましたが、完璧違ってました(^_^;)
コミスジが正解です、流石Sippo☆さんですね!!
おっちゃんのことだから、大目に大目にお願いします<(_ _)>
悠々とポーズをとるコミスジさん、大丈夫「私にも写せます」、歩いてください!!

こんばんは!
コミスジでしょうか、
この翅を広げた雰囲気、ほんと綺麗ですね!
葉の緑たちも、一緒になって美しい舞の世界を作り出しているみたい(´▽`*)
ピンと張った触覚も可愛いな^^

こんにちは~。

綺麗に撮れましたね。
上手いなぁ~、おっちゃんさん腕を上げましたね。

とっても綺麗な蝶さん。
ミスジチョウという名前なんですね。

ぼんぼんさん、お早うございます
>すごい~ 全てがパーフェクトだと思います♪
とんでもありません、たまたまのことです、
いつかぼんぼんさんのように、、、と腕を研いて、、、
夢夢夢です(^_^;)

hiro-photoさん、お早うございます
昨日もモンシロチョウの群舞に出逢いました。
お相手を捜すのに必死、ほんの一瞬休むだけで
おっちゃんの相手なんか、とてもしてもらえませんでした。
そんな季節なんですね、納得です。

chihiroさん、お早うございます
毎日お昼休みに歩いてます。
犬棒ですね、すぐに飛び去って行く蝶、しばし休む蝶、
只今体験観察中です(^_^;)

ピンと張った翅!
美しい緑!
ふんわり玉ボケ!

すごい~ 全てがパーフェクトだと思います♪
蝶の数も気温と共にどんどん増えて、これからますます楽しみですネ~

こんばんは。
ミスジチョウ・・・、急に目先に飛び出してきては直ぐに飛び去ってしまいます。
マダマダ、蝶も花や葉にユックリと止まっていられるような季節を迎えていないのかも知れません。
今年はまだ蝶を写した事は数回止まりですね・・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ここまで大きく撮れましたか!
バックの緑とのコントラスト比がとっても綺麗です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35100087

この記事へのトラックバック一覧です: 力強い!:

« 金平糖 | トップページ | 季節の巡り »