最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« モンシロチョウ | トップページ | 双子の姉妹 »

象虫ちゃん

なんとも愛嬌のあるお顔!! 「ヤ~~ッ!」と声をかけられた。

1

« モンシロチョウ | トップページ | 双子の姉妹 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
>目が合いましたか?^^
合いました!!Sippo☆さん元気かい?って(^o^)

Sippo☆さんのゾウムシのお写真何度か拝見してますが
とうとう実物に出逢いました。
ちっちゃな虫さんなんですね、しっかり被写体探し
しないと見つかりませんね。

こんばんは!
ゾウムシ、ほんと可愛いですよね~♪
葉っぱの上にちょこんと乗っかって^^
こんなに小さな体に、この葉っぱはきっと壮大な緑御殿なのでしょうね(*^-^*)
目が合いましたか?^^

chihiroさん、こんばんは
>見ていても気が付いていないのか・・・
正解です、おっちゃんも最近見えて来ました。

>その辺に、普通にいるんですか?
います、見つけたら な~~んだって感じです。

hiro-photoさん、こんばんは
最近虫や蝶さんを撮らせてもらうと、「ありがとう」
と言えるようになりました。
表情が見えてくると楽しいですね!!

ぼんぼんさん、こんばんは
ボルネオ形の超小型、小さいのに表情がとても豊か!!
子象の動きみたいで可愛いです。

mizuki-39さん、こんばんは
>お鼻が長いので、象虫という名前なのでしょうね~
たぶんね、小さな虫ですがよ~~く見ると可愛い!!
今年は蝶や虫が少ないそうですよ、でも丹念にみると
いるもので、今まで完璧見過ごしてました(^_^;)

カサブランカさん、こんばんは
ようこそ、Fonteとマイライフ拝見しました。
素敵なお仕事されてるのですね、男の子はちと関係
なさそう、と思っても最近男性もお世話になるそうで
世の中変わり過ぎです。

教室、よく勉強されてますね、カサブランカさんらしい
個性の見える写真作りを目指してください。

こんばんは。
ゾウムシ、見た記憶がありません!
いゃ、見ていても気が付いていないのか・・・(笑)
その辺に、普通にいるんですか?

こんばんは。
色んな昆虫との触れ合いが出来ていますね。
花はどうしても静物として見てしまいますが、動物は動きが想像されて、それだけでも写真が息づいてきます。

ひょこっと顔を上げた仕草がキュート♪
そう言えばゾウムシさんって、そもそもがキュート、、と言うかユーモラスですよネ!!

ネムの葉っぱの上から「コンニチハ♪」
って感じでしょうか?!

色もとってもステキです~!!
(だんだんと緑も濃くなってきましたね)

本当に愛嬌のある象虫ちゃんですね!
お鼻が長いので、象虫という名前なのでしょうね~
虫が動き出す季節になり、蝶や虫さんの可愛いお写真が満載ですね^^

大阪のおっちゃん、初めてお便りします。写真教室ではお世話になっております。
おっちゃんの写真は美しくそれに優しいものばかりですね。心が優しいのだと思います。
虫やアジサイの写真はとっても素敵です。
下記が私の仕事のHPとプライベートの写真ブログです。お時間のあるときにご覧になってください。
http://www.fonte-house.com
http://mmiima.exblog.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35248217

この記事へのトラックバック一覧です: 象虫ちゃん:

« モンシロチョウ | トップページ | 双子の姉妹 »