« 錆象君 | トップページ | 力強い! »

金平糖

見つけました金平糖!! いつも素晴らしいお写真を見せて頂くhiro-photoさん

http://hryphoto.exblog.jp/、おっちゃんも "雪の下" 見つけました。

嬉しいご報告のUPです。

hiroさんのUPが5/3、高知と東京、の時間差が一ヶ月ですね(^o^)

1_2

« 錆象君 | トップページ | 力強い! »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんにちは
このお花は少し日陰を好むようですね、
皆さんよくご存じのようですが、おっちゃんは初めて、
hiro-photoさんに見せて頂いた時、とても見てみたい
お花だと印象に残っておりました。
出逢えてとてもラッキーに思います!!

Sippo☆さん、こんにちは
どうも皆さんご存じのお花らしいのですが
おっちゃんは初対面、見たかったお花なので感動、
思ってたより小顔でとても可愛く思いました。
花びらの赤い点点が印象的で、金平糖を連想してしまいました(^_^;)

mizuki-39さん、こんにちは
このお花、初めて目にしました。とても見たかったお花です。
実物のお顔は、小顔、とっても可愛い!!
出逢いは嬉しいものです(^o^)

こんにちは。
ほんとうに可愛い花ですね~!
雪ノ下の花なんですね♪
高知と東京とは一ヶ月も時差?があるのですか~。
日本も広いですね(^^)

こんばんは!
「こんぺいとう」ユキノシタ、出会えて良かったですね(≧∇≦)
本当、この可愛らしい色合い、そして花姿は一度見たら忘れられませんね。
一番上のお花さん、ぱちくりって
お目目を覚まして呼んでいるみたい(*^-^*)

高知と東京、時差が1ヶ月ですか~
ブログは、北から南、いろんな地域の情報が分かって
楽しいですね~
雪ノ下、本当に可愛いお花ですね。
とっても小さい花びらの中に、赤い模様が可愛いです!

chihiroさん、こんにちは
そうですね、茨城は遠いです、大工町の夜は高そう、
時には歌舞伎町の朝撮りは如何でしょう?
相場が写せますよ(^^)

ぼんぼんさん、こんにちは
ボルネオ島には金平糖は売ってませんでしたか?
次回行かれるときには是非房総産を移植しましょう、
きっとコンペイ島になると思います(^o^)

hiro-photoさん、こんにちは
見つけたとき思わず「やったっ!」ておもいましたよ。
hiroさんに見せて頂いたので、これだ!ってすぐに分かりました、
ありがとうございます<(_ _)>

の子さん、こんにちは
ほんと、小さくて何処にピントが来てるのか分かりません(^_^;)
お顔に見えたり、金平糖にも見えてしまいました(^_^)

こんばんは。
高知と東京って、一か月も違うんだ?
じゃあ、茨城とは三か月くらい違うかも?
だって、茨城は田舎ですから(笑)

ユキノシタ、めっちゃ可憐ですよね!
うち(千葉)でも今全盛でっす♪

何だか空中に漂っているウサちゃんみたい~
それにしても魅力バクハツの形と色です

こんばんは。
良かったですね、ユキノシタに出逢う事が出来て・・・・。
嬉しさが溢れた今日のブログですね、目に見えるようです。
東京と高知では一ヶ月の時間差があるのですか・・・、飛行機では1時間と少々ですけどね・・・。

おっちゃんさん、こんにちは~。

小さくて難しいお花、頑張りましたね。
とっても綺麗、ほんとに金平糖みたいです。
お口にポイッ!甘くて美味しい~楽しくなる御菓子ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/35045646

この記事へのトラックバック一覧です: 金平糖:

« 錆象君 | トップページ | 力強い! »