最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 辛抱 | トップページ | 雨 »

勲章

僕、がんばったよ、怖い小鳥に追っかけられたけど

必死で飛んだんだ、偉いでしょ!! 少し、しっぽをあげちゃったけど、、、

1

« 辛抱 | トップページ | 雨 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
最近里山を歩くときの速さがとても遅くなりました。
決して体力の低下ではありません。
丹念に見ようと心がけてます。
最近自分に一番不足してたのがこれではなかったのか、と思うようになりました。
宝物はそう簡単には見つからないものだと実感してます。

peko^^* ちゃんさん、こんばんは
里山を飽きもせずトボトボと、時には思いがけない出逢いがあります。
そんなとき先輩の方々だったらどんな風に撮られるのかな~~、
なんて考えながら歩いてます。
新発見の時が一番嬉しい時ですね!!

こんばんは!
頑張ったベニちゃん、とても優しく包んであげましたね。
ナズナのハートたちも、この子を癒してくれていることでしょう。
多くの試練を乗り越えてきた勲章。
美しい!

お久しぶりです^^;
昆虫や小鳥さんやお花や
素晴らしいお写真がいっぱいで
目移りしてしまいます(^_-)-☆
そして、お写真に添えられたコメントが
優しくてとても素敵で。。
お写真共々癒されました!!

sirabisoさん、お早うございます
これだけの姿になっても弱々しさは微塵も感じませんでした。
目も、触覚にも元気がみなぎり、翅が乾くと緑の野原に飛び出して行きました。

chihiroさん、お早うございます
懸命に生きる美しさ、ぼろぼろの翅、とても美しい
勲章に思えました。
これだけの姿になっても十分生きて行く"力"があるなんて凄いことですね。

こんばんは。
小さな蝶も必死で生きているのですね!
それにしても背景の緑色がとても美しいです(^^)

こんばんは。
ここまでボロボロの羽も珍しいかも?
貴重な一枚ですよね。
人間はちょっとでも傷つくと病院通い。
やっぱり、自然を見習わなくちゃ!

hiro-photoさん、こんばんは
この蝶さん、成虫で越冬してたのですか!!
痛々しい姿でこの春も、、、 偉いものですね~~(感心

はるさん、こんばんは
ベルビア、納得でしょうか? 週末、ペンスケッチ展6、伺います。

アゲハの舞いは優雅ですね、今年こそは、と意気込んでますが(^_^;)

の子さん、こんばんは
雨になりましたね、蝶達は何処に隠れてるのでしょう?
虫さんに出会ったら、スローモーション、呪文を唱えて近づきました。

こんばんは、
かなり痛々しい姿になっていますが、取りあえずは何とか一冬を越してホッとしている時期ですね・・・・。
翅は、飛べるくらいを残しておれば、命には別段問題ないようですね・・・・。

ご無沙汰してました(^^)

小鳥に追いかけられて大変だったね。
シッポとられても健気で爽やかで可愛らしい。

おっちゃんもアゲハ追っているのですか?
今年すでに何度か遭遇してますが、まだ撮れていません。

少し傷ついて痛々しいです。
自然の摂理といえども胸が痛みますね。

私も虫さんに出会ったときは頑張ってみるんですが、
うまくいきません。
虫取りは忍耐あるのみですね。
私には苦手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34829695

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章:

« 辛抱 | トップページ | 雨 »