最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一休み | トップページ | 新緑散策 »

あたらしい芽

恵みの雨を受け、羽根を潤し、さあッ! 森の緑を広げよう。

1

« 一休み | トップページ | 新緑散策 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんにちは
お越し頂けたなんてとても光栄です。(^o^)
ぼんぼんさんの所へはいつも伺ってます、ただ今まで
コメントする勇気が出なかったもので、、、
今回あまりにも感動しましたもので失礼しました。

おっちゃんのモニターも6500k ガンマ2.2で測定してます。
拙いブログですがご指導頂ければとても励みになります。

こんにちはsun
初めてのコメントになります!

過去の記事もじっくり読ませて頂きました
うう~ん どアップで迫るもの、敢えて引きで撮ったもの、鳥、昆虫、花、、
すごい多彩でどれも上手いです♪
いやぁ、技術があると何でも撮れるんですネ(羨)

毎回楽しそうにUPされていて、見ているこちらも楽しくなってきます!
また遊びにきますネ~

mizuki-39さん、こんばんは
恵みの雨、写真にするのは大変!!
でも嬉しそうなコナラの新芽、とっても瑞々しく
今にも飛び出しそうな元気を見せてくれました。

chihiroさん、こんばんは
これは森の妖精です。
薄い緑の、透明の羽根を広げ森中を羽ばたき、
オゾンのシャワーを振る舞ってくれます。

葉っぱに並んだ雫がきれいですね。
雨に濡れて、新しい芽も瑞々しいですね。

こんにちは。
ホントに虫が飛び立つ場面かと思っちゃいました(笑)

Sippo☆さん、こんばんは
GWお疲れ様!!収穫はありましたか?
楽しくお過ごしのことと思います。
寂しかった森の中も薫る風が心地よくなりました。
生まれたばかりの新芽、元気にスタート、森の空が賑やかになります。

hiro-photoさん、こんばんは
お花も、森の木々達も、雨は恵み。
すべてはここから始まります、元気な若者になりますね!!

の子さん、こんばんは
新芽ってどこか、ひ弱な感じがしますね、
でも一雨浴びると元気はつらつ、元気な、げんきな
若者に成長します。

こんばんは!
初々しい緑がとても綺麗ですね・・!
新芽たちも恵みをいっぱい受けて、
スタートラインに立って希望に胸を膨らませていることでしょう♪
本当に今にも駆け出しそう(*^-^*)

こんばんは。
憂鬱な雨を逆手に取って、希望に満ちた新しい世界への旅立ち・・・を、明るく演出していますね。
何を置いても、明るいのが良いです・・・。

こんにちは!

新芽を見ていると頑張れ!って応援したくなりますね。
もうすぐいっぱいの両手を広げて、人間の発した二酸化炭素を浄化してくれるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34494567

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい芽:

« 一休み | トップページ | 新緑散策 »