最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雑木萌える | トップページ | 笑顔 »

丘に登る

モルヒネ、いゃッ違った、ネモフィラの丘に登ってきました。

快晴で風が爽やか、人人人、蟻んこの行列でした!!

1

明日PCのメモリを増やす、メンテのため、UPを早めました。

« 雑木萌える | トップページ | 笑顔 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
は~~ぃ、またchihiroさんのテリトリーに、、、
一度は行かないとお話にならないと思ってました。
爽やかな風とブルーの丘、心地よい思いを頂きました。

Sippo☆さん、お早うございます
>地球全体がこんなだったら、、、
まったく同感です、きっとここに来れば、国同士の喧嘩が
馬鹿馬鹿しく思ってくれることでしょう。
ここはとっても広く、ネモフィラの丘に登ることだけ考えてました。
お天気と爽やかな、風薫るいい日でした。

おっと、おっちゃんも行って来たんですか?
青空に恵まれたようで良かったですね!
この感動を味わうと、きっと来年も行きたくなってします(笑)
来年も茨城に、お越しください!

こんばんは!
ネモフィラの丘、綺麗ですね~(≧∇≦)
空と溶け合ってしまいそうな、なんとも美しいブルー、心の底から爽やかな心地になりました!
地球全体がこんなだったら、、、

mizuki-39さん、こんばんは
ここには一度は行かないと、話しについて行けません。
そしてオオイヌノフグリと区別がつかなかった難題が
実物に会って大違いに納得するおっちゃんです。(笑

下から見上げるアングル、遠近感を感じていいですね~
私もモルヒネと覚えてしまいました^^;;
この場所は、よくいろいろな方のブログで拝見しますが、一面のブルー素晴らしい景色ですね~
行ってみたいです!
私は先日、鉢植えのネモフィラを撮りました^^;;

ぼんぼんさん
追伸
魚露目8号レンズの解説ありがとうございました<(_ _)>
レンズ前1mmからピントが合うなんて信じられません、
ものすごいものですね!!

jam-une様、こんばんは
青い空とブルーの絨毯、丘に登ると太平洋が見えます。
そのうえ、五月の風、心地よい一時を過ごしました。
時には蟻んこの仲間入りするのも悪くありません。
ベランダの薔薇、イチジク、お元気でなにより、季節の香りがいいですね(^_^)

ぼんぼんさん、こんばんは
>あ! これは”ひたちなか海浜公園”でしょうか?!
は~~ぃッ! その通り、やっと人並みに行ってきました。
お若い方の話しに入れてもらうには丘の一つも登らないと(^_^;)

メモリを増やし、PC快適になりました、CPU周りも埃がびっしり、
これじゃPC暴走したくなりますね(笑

hiro-photoさん、こんばんは
ブルーの絨毯眺めて来ました。ついつい話しについて行けないもので(^_^;)
偶然ですね、メモリーを増設でしたか、
中を見るとCPUの放熱板も埃がびっしり、完璧目詰まりでした。
お陰様でCPUも快適、サクサクとつき合ってくれます。

の子さん、こんばんは
は~~ぃッ! 行ってきましたよ(^_^)
蟻んこの仲間入りです。
これでお話が合いますね!!

なんと素敵な光景でしょう!
わたしもアリンコになりたかったな(^_^)
ちいさなお花も集まれば圧巻です。
気持ちの良い季節到来です!
我が家の薔薇も開きはじめ、無花果の葉も青々と
繁り風に揺られて喜んでいるようです(^^♪

モルヒネ、、(爆)

あ! これは”ひたちなか海浜公園”でしょうか?!
私も去年行きましたヨ♪

しっかし見事なお写真~
丘が空につながってます!
モルヒ、、ネモフィラは空の色だったんですネ

最近のOSはメモリを喰いますね~
二昔前のHDのの容量ですよ、、、

こんばんは。
私は今日メモリーを増設しました、お陰で快適に動いています。
凄いですね、丘全体がブルー一色、人の行列が花と空の境を何とか教えてくれていますね。

おぉっー!おっちゃんさんも登ってきたんですね。
空が真っ青でとっても綺麗です。
ほんと蟻んこの行列でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34593430

この記事へのトラックバック一覧です: 丘に登る:

« 雑木萌える | トップページ | 笑顔 »