最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« あたらしい芽 | トップページ | 雑木萌える »

新緑散策

GWもおしまい、やれやれです。後はシルバーウイークを待つばかりです(笑い

新緑を訪ねて奥多摩へ、都会で味わえない萌える緑を頂いて来ました。

1

« あたらしい芽 | トップページ | 雑木萌える »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
汗かいて、頑張るのが大好きなmarちゃん、
またご一緒に太陽のパワーを頂きに行きましょう!!

chihiroさん、お早うございます
萌える時期、空気の綺麗な奥多摩へ、お天気に恵まれました。
やっぱここまで来ないとこの光に出会えませんでした。
いつも思いますが桜の花と萌える花(時期)はすぐに終わってしまうので
シャッターチャンスは数日ですね。

新緑の鮮やかな緑が眩しい季節になってきました。
奥多摩の新緑はさらに深い色合いですね。
夏が近づく…とドキドキするような、弾けるような気分に満ちてきます。
きっと太陽のパワーをもらうからかもしれませんね♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
何時の間に風景写真家に転向したの?(笑)
でも、良いですよね、こんな一枚が。
見ているだけで森林浴をしているような気分になれます(笑)

masamiさん、こんばんは
おっちゃんも毎日お伺いしてます(^_^)
masamiさんの印旛沼、何度拝見しても素晴らしいものばかり、
同じ朝は二度とない、期待しなくてもいい、今日の朝に巡り会えるために、、、
一度行ってみたくなってます!!

marumiさん、こんばんは
時には横着してドライブ、萌える新緑を満喫して来ました。
軍刀利神社、ちょっと調べましたが時遅し、四月ですね、
ピンクの新芽、桜のお花のように見える日が数日あるとのこと、
下見をし、来年チャンスをものにしたいと思います。
情報ありがとうございました。<(_ _)>

チョッとご無沙汰でした。
って、おっちゃんのお写真は毎日拝見してるんですが^_^;

素敵な所へお出かけになりましたね。
やっぱり、空気が良い所為でしょうか、奥多摩の緑は都会とは違いますね。
川のせせらぎの音も聞こえてきそうで、気持ちの良いお写真。
今回も癒されました。ありがとうございます。

おはようございます♪
心が洗われる素晴しい景色ですね~。
見せて下さってありがとうございます(*^-^*)
上野原に在る軍刀利神社(ぐんだりじんじゃ)の奥に桂の巨木があります。
若葉の萌え出す頃や紅葉の頃は見事だそうです。
数年前に紅葉目指して行ったのですが既に葉は落ちた後でした。。。orz
機会が有ったら一度お写真撮りに行ってみて下さいませ。
富士山も望めましたよ(*^-^*)

sirabisoさん、お早うございます
すみません、横着してドライブで奥多摩へ。
汗を流して、爽やかな皐月の風に吹かれながら歩かないと
罰があたりそうでした。(^_^;)
上の原に下る道中、民家の鯉のぼりが立派!!
山懐にとても馴染んで、日本を感じました。

Sippo☆さん、お早うございます
はい! 奥多摩の空気を吸って来ました。
奥多摩から小菅村、上野原に下ってきました。
勿論車なんですが、登るほどに、下るほどに、新緑の色合いが変わり、
時にはドライブもいいものでした。

hiro-photoさん、お早うございます
こちらの新緑散策、かなり遠出をしないと味わうことができません。
いつも思いますが、ここ奥多摩は、
田舎の岩手陸中海岸と同じくらいの季節感があります。
桜前線も同じ頃なんですよ(^_^)

こんばんは。
目の覚めるような鮮やかな新緑に心が洗われるようです!
すがすがしい新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んだようにとても気持ちの良いお写真ですね~(^^)

こんばんは!
奥多摩へ行かれたのですね~♪
美しい緑に包まれて・・空気も美味しそう!
川に足浸けて遊びたくなっちゃいますね☆
GW、ずっとお天気に恵まれて、今年は皆さん満喫されたことでしょうね♪

こんばんは。
胸いっぱいに美味しい空気を吸いたいですね、都会では決して味わえない自然からの贈り物ですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34536033

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑散策:

« あたらしい芽 | トップページ | 雑木萌える »